みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    せんぱいのために頑張るのが尊敬する
    その後引き離される(?)所まで見たけど尊い
    ほんと尊い!絵柄も好きだし最高すぎん?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公も先輩も可愛いです。
    王道の少女漫画だけど、SNS要素が入って時流も感じ面白いし飽きないです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    美形男子すぎて、本人不在で画像ばらまかれ、インフルエンサーに勝手になってしまって周りに不審気味のヒーロー。引きこもってたら、学校から欠席し過ぎの退学を免れるために、学校の公式アカウントのフォロワーを増やせと言われて。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    奏人先輩かっこいい…

    奏人先輩がかっこよすぎて毎日キュンキュンしてます!

    by K/Y
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    神レベルの顔面偏差値

    ネタバレ レビューを表示する

    高校を選ぶ時の優先順位は制服、自由度、偏差値など色々あるけど顔が物凄く良い先輩がいると言う高校を選んだ高校生の青春。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    奏人先輩派!

    土井垣くんもまじでめちゃくちゃ良い奴でイケメンなんですけど奏人先輩の嫉妬魔具合がまじでたまらん!大好きすぎる

    by 酢図
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピュアすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    もー、可愛いくて可愛くて。どんどん読んじゃう。さなちゃんの真っ直ぐで正直で丁寧で純粋で可愛らしくて全部好き。先輩もイケメンだけど、中身はとても繊細でちっとも驕っていなくてちょっとだけ可愛い意地悪で甘えん坊っぽいたこも全部好き。そして、土居垣くんがいい奴過ぎて、さなちゃんが2人いればいいのにって思ってしまいます。ピュアな気持ちになれる、すんごく可愛いお話ー!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    レビューが高いのわかる…

    イケメンが拗らせ、自分にだけ見せるかわいい姿…。落ちない人がいるでしょうか…!
    高校生なんて何十年も前ですが、ギュン!!!てします(笑)
    二人の掛け合いも面白いし、どんどん続きが見たくなる作品でした。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    今時っぽい設定なんだけど、現実味がなさすぎて、自分だけなのだがきゅんが多くなかったかなと。現実味がないが漫画なのは、わかってはいるのだけど。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が好み

    絵は好み。星4以上と高評価な方だから期待していたけど、私には内容がいまいちピンと来ないし、ついて行けない作品だな…と思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー