みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せんぱいのために頑張るのが尊敬する
その後引き離される(?)所まで見たけど尊い
ほんと尊い!絵柄も好きだし最高すぎん?by オトカ-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公も先輩も可愛いです。
王道の少女漫画だけど、SNS要素が入って時流も感じ面白いし飽きないです。by ぐおおお-
0
-
-
5.0
おもしろい
美形男子すぎて、本人不在で画像ばらまかれ、インフルエンサーに勝手になってしまって周りに不審気味のヒーロー。引きこもってたら、学校から欠席し過ぎの退学を免れるために、学校の公式アカウントのフォロワーを増やせと言われて。
by そらと112-
0
-
-
5.0
奏人先輩かっこいい…
奏人先輩がかっこよすぎて毎日キュンキュンしてます!
by K/Y-
0
-
-
3.0
神レベルの顔面偏差値
高校を選ぶ時の優先順位は制服、自由度、偏差値など色々あるけど顔が物凄く良い先輩がいると言う高校を選んだ高校生の青春。
by はちみつロール-
0
-
-
5.0
奏人先輩派!
土井垣くんもまじでめちゃくちゃ良い奴でイケメンなんですけど奏人先輩の嫉妬魔具合がまじでたまらん!大好きすぎる
by 酢図-
0
-
-
5.0
ピュアすぎる
もー、可愛いくて可愛くて。どんどん読んじゃう。さなちゃんの真っ直ぐで正直で丁寧で純粋で可愛らしくて全部好き。先輩もイケメンだけど、中身はとても繊細でちっとも驕っていなくてちょっとだけ可愛い意地悪で甘えん坊っぽいたこも全部好き。そして、土居垣くんがいい奴過ぎて、さなちゃんが2人いればいいのにって思ってしまいます。ピュアな気持ちになれる、すんごく可愛いお話ー!
by わくらば-
1
-
-
5.0
レビューが高いのわかる…
イケメンが拗らせ、自分にだけ見せるかわいい姿…。落ちない人がいるでしょうか…!
高校生なんて何十年も前ですが、ギュン!!!てします(笑)
二人の掛け合いも面白いし、どんどん続きが見たくなる作品でした。by もじゃぴ-
0
-
-
2.0
今時っぽい設定なんだけど、現実味がなさすぎて、自分だけなのだがきゅんが多くなかったかなと。現実味がないが漫画なのは、わかってはいるのだけど。
by ゆいくそうさく-
1
-
-
2.0
絵が好み
絵は好み。星4以上と高評価な方だから期待していたけど、私には内容がいまいちピンと来ないし、ついて行けない作品だな…と思いました。
by とっとこハムスター-
1
-
