みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします~
顔がタイプの人見知りなカレに学校のSNSの更新する名目で近づいて…。
からのきゅんきゅんが最高です!
眼福~!絵が綺麗で読みやすい。by よもくろちゃん-
0
-
-
4.0
無料で読めるので、読んでいます。
最初の展開が、そんなのある?ってかんじだけど、おもしろくて読んでます。by こトロ-
0
-
-
4.0
suki dawa
いいわねえ〜The 青春 かわいい 彼女今時 学校も番宣次第じゃん 少子化せつないなぁ〜(いっぱいカップルできて〜)母校無くなるの淋しいからねぇ〜
by ニ枝-
0
-
-
4.0
おもしろい。設定が令和だなという感じで新しいです。絵も綺麗だけど、先輩がちょっとヘタレすぎるので星マイナス1にしました。
by まろやかハニー-
0
-
-
1.0
レビューが凄く高いので期待して読み進めたものの僅か数話でリタイア。何故こんなにレビューが高いのか疑問。1話目からストーリーが入ってこなくて絵もあまり好みではない。
by たっくぞう-
3
-
-
3.0
高校時代にこんなイケメンに囲まれてたら楽しかっただろうなぁと妄想しながら楽しく読んでいます。
個人的には奏人先輩より土井垣君の方がかっこ良くて好きですね^^by agape-
0
-
-
3.0
おしゃれ!
登場人物の着ている服がみんなオシャレです!初めはサナの良さがわからなく、雲の上の存在の先輩に気に入られる要素あった?!と納得いかなかったのですが、読み進めるとやっとこ可愛く見えてきました(笑)
by ふんちゃ-
0
-
-
4.0
いいなあ
いいないいな、秘密の関係築けるの羨ましいです
共学の学校に行けばよかったなって思います
イケメン私もだいすき!by ゆえのまるこ-
0
-
-
5.0
今一番好きな漫画
毎日楽しく拝読させて頂いています。
今一番ハマっている漫画です!
主人公のサナちゃん、性格の可愛くて奏人先輩への崇拝ぐあいが最高です。奏人先輩も最初はだいぶこじらせていらしたけれども、付き合ってからはツンデレとかでもなくスマートにかっこいいことしてくれて(笑)、とてもキュンキュンします。
これからのお話も楽しみです。by ベイクドチーズケーキ-
0
-
-
5.0
顔だけじゃダメだよね
レビューがいいので読み始めました。
ルッキズムの化身かと思うくらい「顔が良い」人が好きなさなですが、見た目だけで人を判断しないし、だからといって自分の「好き」を曲げない真の強い子です。
それに自分の意見に素直で、出てくる言葉が面白いから読んでいて飽きません。
一方かなと先輩は「顔だけ」と散々言われてきたので拗らせた性格の模様。
でもさなの素直でまっすぐなところにかなと先輩は救われて惚れたんだなとすごく納得。
二人とも不器用だけど一生懸命で読んでいて応援したくなります!
少女漫画だからさなが主人公かなと思いましたし、実際そうなのですが、正直途中からさなのブレない精神に救われる先輩の方が主人公では…?と思いました(笑)by 芋けんぴ5号-
1
-
