みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    宇郷先輩がかわいすぎる!知見ちゃんに甘えたいし彼氏としてかっこつけたいという葛藤でキラキラが増してしまうなんてかわいい!!!

    by 🔐
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はなんだかんだの好きだのなんだのかと思ったけどくっつきそうでくっつかないけどうまくいっててでも早くくっついてほしくて、でももう絶対両思いでみたいななんか羨ましくなるこの内容!最高です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!にやけちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の途中ですが、これは最後まで課金すると思うやつ。
    不器用だけど甘甘な先輩、レンズ越しじゃないと崩壊しちゃう彼女、可愛すぎてニヤニヤしながら読んでます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は顔だけだったのが、中身も好きになり、その後付き合うという感じで、割とシンプルなストーリーだけど、その心の中を細部まで表現しながら進めていて、面白いです。
    さなのキャラはもうちょっと落ち着きが欲しいな~とも思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな

    イケメンすぎる男子生徒と面食い女子生徒のお話、という設定に共感しづらいのは個人的なもので、作品としてはまぁまぁ面白いかも。主人公の女子生徒のセリフがとても新鮮で、今の若い子達はこんななのか!と、「推し」文化を感じます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道な恋愛漫画!?

    ありがちな恋愛漫画だかついついみてしまう。。
    ドジっ子でストレートな恋愛表現なヒロインとツンデレでイケメン先輩!!
    キュンキュンする内容もあり普通に楽しい☆

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奏人先輩、顔がいいのはもちろんのこと、ちゃんと人間味があるところがとっても良い!!
    こんなカッコイイ人間が学校にいたら毎日幸せじゃないですか!?ましてや中の人なんて、羨ましい限りです…!

    by 香廉
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔しかないと言われ続けてきた先輩。その先輩の退学を守るためにフォロワー10万人頑張る主人公。レンズごしの前半見る中でどんどん惹かれて

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    無料分しか読んでませんが絵柄も可愛らしいし&イケメンですね(笑)
    主人公2人のピュアな部分もとてもキュンキュンします!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュンの嵐

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、毎回胸キュンの嵐で……!
    たまんないですっ。
    今どき男子って感じで
    もう、好き~!!←語彙力
    無料分も多くて嬉しい。
    まだまだ読み始めたばかりですが、
    両想いになる前のドキドキ感が
    よく出ていて
    幸せになれるマンガです。
    好き。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー