みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛い
絵も可愛いし、かっこいい❗️
無料で読めるまで読もうと思います。by らららららりらら-
0
-
-
4.0
顔が良い人が好きなのはわかるけど、こんな上手くいかないと思う。絵は綺麗で読みやすかったです。もう少し主人公に感情移入できたらよかったです。
by かかちち-
0
-
-
5.0
可愛い2人
若いっていいね。ふたりとも素直で可愛い。こんな子が、子どもだったらお弁当張り切って作るわ。人間素直が一番。
by 秋田県-
0
-
-
5.0
顔が良すぎる!
やばい!!登場人物の土井垣君と奏人先輩の顔!
まじで沼すぎる!けど、気になるとしたら才南ちゃんの面食いかな~。面食いなのはいいけれど素直に言葉に出しすぎて結局顔なのかなって思っちゃう。by ( ・3・)チャンポン-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい
主人公と、顔だけが取り柄だと思いこんでる自己肯定感低すぎのイケメン先輩が織りなすもどかしい関係 どちらも愛しいキャラでゆっくりな進展がふたりらしくてとてもいい
by りすのしっぽ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がとにかく、素直でいいこでかわいらしい。先輩も見た目と逆で天然でいい!周りも美形で見ていてほほえましい。
by カティカティ-
0
-
-
5.0
先輩すてき
毎回ほんわかした気分で読んでます。二人の雰囲気が可愛い❗一気に読みたいです!
by ゆうせん-
0
-
-
5.0
無料分途中まで読みました
先輩が人間らしく不満をかかえているところかわいい
しかしながらそこはやはり超絶イケメンなので何を考えているのかわからない雰囲気もあり…
そこがまたよき
女の子も素直でかわいいですby おはぎすき-
0
-
-
5.0
カッコよすぎます!!主人公に惚れてからの構ってくれないの?って感じがエグい、ニヤニヤしてしまう!!!!
by るなruna-
0
-
-
5.0
サイコーです‼️
久しぶりにおもしろい少女マンガに、当たった‼️✨顔がカッコよすぎの奏太センパイとイケメン大好きな才南ちゃんの恋愛ストーリーです。タトゥーがバリバリに入ってるカッコいい土井垣くんも良い‼️✨
by 猫も犬も好き-
0
-
