みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
普通に絵も可愛いし、ストーリーも面白い!キャラクター一人ひとりも魅力的でたまにみんなの関係がもどかしくなっちゃう!
by 匿名キボー( ・∇・)-
0
-
-
4.0
面白い
主人公好きです。嫌みがなく、人として好感がもてます。つい応援したくなるし、絶対に幸せになってほしいです。
by だいごのふたご-
0
-
-
5.0
最初はなんとなーく読み始めましたが、
みんなの心理描写がリアルというか、
もどかしくて、どんどん次を読んでしまいます
何だかいろいろ刺さるし、救われたり、
きゅんときたり、皆に幸せなってほしいですby yukchi...-
0
-
-
5.0
リアルな群像劇
登場人物みんなリアルです。
余裕がなかったり、コンプレックスがあったり、頭の中でぐるぐるぐるぐる悩んだり。
完璧な人間にはなれなくても、少しづつでもよい方向へ成長していく様は微笑ましいです。by zawakemprin-
0
-
-
5.0
共感しかない
登場人物の心情やコンプレックスを丁寧に描いているので共感することが多いです。結構生々しい話もあるのですが絵柄でそれもソフトに読めます。主軸になっているふたりのエピソードは応援してしまいますね。
by らあま-
0
-
-
5.0
気持ちわかる!
誰でもいいわけじゃない。キチンと想ってくれる人と、したいのよね。カラダ目的って思われたくないよね。
気持ちの動きがすごくわかる!by あーみまっ-
0
-
-
5.0
丁寧な心理描写が◎
初体験同士の二人が、不器用ながらも心と体をじっくり重ねて行く様子が丁寧に描かれています。恋愛に慣れてない頃って自信がなくてこういう感覚になるよねー!ってアルアルなシチュエーションが沢山で、応援したくなります。
by えういあ-
0
-
-
5.0
なんか共感できる所多くて、わかる分かるなっちゃったーそれぞれの人が悩みながら生きてくのにマジで共感の嵐!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
タイトルは
衝撃的だけど、中身は人物の心理描写が細かくて丁寧で感情移入しやすく、とっても読みやすいです。絵もかわいくて大好き!
by みたみたみーたん-
0
-
-
4.0
そんなに気になる?
主人公さん、
真面目で良い人じゃないですか。
社会的に信用できる人物でしょう。
むしろ、純潔に処女を守っていることは、
ステイタスだと思います。
でも周囲の人たちに劣等感を感じてしまってるんだ〜・・・
そんなにね〜、
異性との経験があるとか無いとか、
そんなこと、どうでもいいと思うんですけど。
当事者にとっては大事なことなんですね。
思い切って自分の殻を破ってみてはいかがですか?
ワンナイトラブでもいいから。
少しお酒でも飲んでみて。
どうでしょう?勇気出ないかな〜?by 島村速雄-
0
-
