みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
言いたい事
言いたいことはだいたい他の皆さんがコメントに書いてくれていました。(笑)
私は瓜をかじっているところがとても好きです。by 忍耐力さん-
0
-
-
3.0
もどかしくて、気になる
鍵谷さんと、まいこさんの今後の展開が気になります。まいこさん、積極的!勇気出してがんばってる!その調子で頑張って!と思い、鍵谷さんは積極性がかけるから、それはそれで、バランス取れているのかな?でも、鍵谷さんの方からもきてくれたら、もっとすんなり通じ合えるのに!と、もどかしい気持ちで読んでいます。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
広告で見て読んでみましたがおもしろいです!
by あゆすは-
0
-
-
5.0
すきです
みんなそれぞれ悩みを抱えていて、誰かがそばにいるから前を向けるのかな、と色々考えさせてもらえます。イラストが可愛くてほんわかしてるのも好きです。
by なおなお222-
0
-
-
5.0
繰り返し読んでしまいます!ハマります!
複数のカップルが登場しますが、メインカップルのまい子と鍵谷さんの話が一番好きです。鍵谷さん、凄く可愛いい♡彼の魅力は読んで頂ければ、きっとご理解頂けます。でも、その魅力は、まい子の勇気、努力で引き出されたもので…
本当に、まい子頑張ったよね!これからも可愛い2人を見ていきたいです。by 赤いスイートピー-
0
-
-
5.0
人間関係の在り方がすごくリアル。リアルなのにちゃんとキュンキュンする。広告に釣られたけど、こんなにも面白いとは。ハマってしまった。
-
0
-
-
5.0
絶対見てほしい
広告で流れて来て読み始める人が多いと思います。ただ見始めたら最後ポイント使い切るまで読んじゃいます!
出てくる女性はすごくリアルで、必ず誰かと自分を重ねて見てしまうんじゃないでしょうか…by よーーな-
0
-
-
5.0
久しぶり
久しぶりにキュンキュンしながら
読んでます
2人がピュアでいつのまにか応援しています
いつまでも2人が幸せでいてほしいby シンクンヘ-
0
-
-
5.0
おもろい
アラサーのリアルが描いてあって面白い、複数人の悩みがあるので見ていて飽きない。かぎやさんかわいいとおもう。
by ppppii-
0
-
-
5.0
まい子に感情移入しちゃう
自分も人に嫌われるのが怖くて、発言した言葉とか言った後に色々考えてしまうタイプだから、まい子にめっちゃ共感しました。
でも、考えてるだけでは意味がなくてちゃんと言葉にして行動しなきゃなって気付かされました。by Fugfjjfesh-
0
-
