みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
キスで起こして。
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 51% 364
評価4 35% 248
評価3 12% 88
評価2 1% 10
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全716件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    親の子連れ同士再婚で義理の兄妹に。よくある漫画的王道設定。りぼん掲載作品なので全体的に爽やかです。胸キュンもじれったさもモヤモヤもそこそこです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定の、親が再婚して連れ子同士が同級生パターン。女の子が男の子を意識しはじめるけど、男の子も妹のように心配する。徐々にお互い気付きはじめるラブストーリー!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さんの漫画が大好きで読みました。絵も好みで、話の内容も展開も面白かったです。続きが、気になり読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいいし、とてもおもしろいです♡はやく続き読みたいなぁ。。。これも無料が続くから嬉しいかぎりです

    by yuma☆
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレなの?って思うけど、やっぱりさりげない感じはかっこいいです。ちょっとありえない設定な感じもするけど、そこはまぁいいかと言う事で

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王道すぎる設定だけど少女漫画はそれでいいのです。
    そしてヒロインはかわいい、ヒーローはかっこいい。
    それが正義。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    微妙な関係の姉弟になった二人。学校でも浮いているけど流儀があって認められていて、なんだかとっても楽しそうです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んで無いけど…
    やっぱりアオハルは良い!
    心弾むなぁ。
    恋愛が可愛いだよね〜。
    もう、遠い昔の事だけど、キュンキュンするよ。

    by yuumisu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とうまさん、何か闇がありそうだけど、全てにおいてパーフェクトです。イケメンすぎる、あんな高校生いないわ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あー

    やっぱ、リボンにくる作品はいいなぁ。ほんと絵が好き。ストーリーも好き。リボンで育ったから、もぅリボンってみただけで。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー