みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実的ではないからこそ
現実的ではない、少女漫画の醍醐味だよなぁ。(笑)、キスで起こすだなんて、朝、気持ち悪いよなぁ。(笑)。
by きょうかん-
0
-
-
3.0
イラストが好みで無料から読みました。再婚相手の息子が同い年でイケメンって毎日がドキドキしてそう。妹も可愛い。
by あたっく-
0
-
-
3.0
個人的には蛍ちゃんが登場するとテンション上がります!サバサバしているかと思いきや、絵南に自分以外の友達が出来たらどうしようと不安になったり、結構可愛い面チラホラ見えます。
by 萌木-
0
-
-
3.0
混み合ってますね・・。家族の中に好きな人がいるって。片思いでも辛いし、アプローチし辛いし、両思いでも、独立するまで一つ屋根の下。
by カタリーナ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗ですがストーリーの引き込みが甘い
血の繋がってない兄妹の恋愛かあ。スタートは険悪だけど仲良くなるのに時間はかからない感じ、きっと付き合うのも早いのでは?と思いながら無料分終了。追加で読むか考え中🤔
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
3.0
いつになったら
親の再婚で同い年の姉弟になったふたりの恋の話。
よくあるパターン、学校の林間学校で水着になったり、男子部屋にいって先生にみつかりそうなところ隠れて急接近、まったくもってあるある。
しかも24話まで読みましたが全然くっつかない!
なんだか読むのがめんどうにもなってきた。
できれば早く恋人同士になってからのふたりをたくさんみたいなー。by そのあ-
1
-
-
3.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました!めちゃくちゃキュンキュンします!早く全部読みたいと思います!
by さくらんぼうし-
0
-
-
3.0
コレはさ
コレはさ。惚れるなってほうが無理だよ
惚れられてるのもあるだろ。
再婚なのにパパめっちゃイケメン。最高。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
タイトルと話の内容があってないかんじだけど、これからタイトル通りになるのかな?
惚れるなって言われてもあんなに大事にされてたら、惚れないのもむり~by ぽんととまま-
0
-
-
3.0
絶対好きにならないで‼︎って言われても、あれだけ一緒にいたら好きになってしまうのもわかる気がします(笑)とうまとえなの幸せを祈りたいです!
by amuママ-
0
-
