みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ラブドキッ。Bookmark!
  4. 隣の席の、五十嵐くん。
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★☆☆☆☆
  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
1 - 10件目/全58件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    いくら漫画とは言え

    ネタバレ レビューを表示する

    他にも書かれている方が居ますが、中学生の話なのかと思ったら高校でびっくり。
    高校は、ある程度学力や好み、専門性で分かれるので、ここまであからさまにカースト()が出来たり虐めて晒し者にするようなアホはいない。
    居るとしたら本当に「名前書けば入れる」とか言われるくらいの偏差値低い普通科しかない高校に居る、かなあ?程度。それも聞いただけの話だから、盛ってる可能性あるしね。
    滑り止めでよく使われる私立ですら学科で分かれるから、同じ学科内は大体似たような人間にまとまる。
    そら個別に見たら性悪なやつや自己中はいるだろうけど、ここまで行くと、なろう小説や漫画でありがちな、主人公を天才に見せたいがために周りを有り得ないくらい馬鹿なキャラにする物語みたい。
    他を落とさず、何なら他の人たちも良い人ばっかだけど主人公は特出して良い子ででもちょっと内向的、みたいに出来なかったのかなあ。
    無愛想以前に言葉足らず過ぎるヒーローにも、内向的なのに何か変なとこでは自信?あるヒロイン(ついでに言うと、カーストを強調するのも性格悪いよね。自分を卑下してるようで他人すらも分類してる。烏滸がましい。)にも、露悪的過ぎる主人公周りのクラスメイトにも、うんざり。

    by mnbk
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    1話が短い

    少し話を進めるだけで1話終わり、何度も足止めをくらうのがしんどいです。
    バカみたいないじめ方は胸くそ悪かったですが、レビュー見てるとほんとにあるんでしょうね。読んでそれもしんどかったです。
    地味女がんばれ、漫画なんだからうまくいくだろ、いじめる側は馬鹿を見るんだろ、わかってるから早く話を進めて安心させてくれーーー!
    しんどくなるから読まなきゃいいですね。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なぜ高評価⁇

    正直こんなに嫌な気持ちになる漫画は初めてかもしれない。ヒロインがうじうじで全く魅力がない、そのうえストーリーがだらだらで陰湿ないじめが続く。。今どきの学校ってこんななの?と思うと更に暗い気持ちになる。一体この漫画のテーマって何⁇

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    配信が停滞しすぎている

    配信が無い。素敵な話なのだが、ずいぶん長く配信なく、読まない方がましかも。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    いらいらしてしんどい

    主人公の性格の卑屈さが無理
    カースト下位なのは見た目の問題じゃなくて性格の問題でしょうに

    というか自分をカースト下位と決めつけて卑屈になってうじうじしてるのが受け付けない

    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストだから読んだけどまーしんどかった。とにかく主人公のうじうじと陰気くささ、、
    周りも悪いけどね。
    そして、冒頭に書いてあったけどどこがふつーの話なんだろう笑
    こんな感じの人に五十嵐くんみたいな人はここまで気にかけないのでありがちの地味子がイケメンに気にかけてもらうという少女漫画でした。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい(´-ω-)
    私には内容が幼すぎて共感出来ません( ; ゜Д゜)
    評価は高いので学生さんとかには良いのかな?
    クエストからきたので読みましたが電話ここでリタイアします( ̄ω ̄;)

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    学生時代、自分も似たような性格だったなぁとわかりつつも、イライラする。
    とにかくヒロインがネガティブすぎる、嫌なシーンが多い。友だちも陰険すぎる。五十嵐くんがいい男すぎる。

    • 2
  9. 評価:1.000 1.0

    無料で10話ほど読んでリタイヤ。
    いや、ヒロインがウジウジ過ぎる…。
    これは小学生レベルかも。
    アレコレ気にするばかりで言い返すこともなく隠れたり下を向いたり。
    五十嵐に助けて貰ってばかりで父と娘かよと思ってしまった。

    威圧的で支配的な両親に育てられた設定でしょうか?
    こういうのを良い子とは言わない。
    未熟なヒロインが、恋をしながらだんだん成長していくってなストーリーなんですかね??
    ヒロインは、ずっと誰かにフォローされるのを期待してるように見えてしまう
    五十嵐も心配が絶えないね。
    でも世の中には、頼りなくいつも困った女性を守りたくなる男性もいるから、そのタイプかもしれませんね。

    • 5
  10. 評価:1.000 1.0

    グズグズだらだら

    設定を強化しすぎて進行がグズグズだらだら。
    無料分は読もうと思っていたけど、時間の無駄遣いなのでやめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー