みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンプルにおもしろい!いるいる!こーゆー女って思いながら、みてます笑 うまくあらわせてるなぁって、内容も引き込まれます
by ビスチェ-
0
-
-
5.0
五十嵐くんって…
五十嵐くんって…本当に学生なのか?達観しすぎているような。自分の正義感に素直で率直にズバッと言う五十嵐くん。おどおど他人の顔色を伺う今井さん。学生の頃自分も今井さんみたいに言いたいこと半分も言えなかったなーなんておもさながら読みました。
by Norisuke-
0
-
-
5.0
気になる
ゆっくり進みながら心情を丁寧に描いているので、共感したり学生の頃を懐かしく感じたり…
とにかく五十嵐くんが気になる!
どうなるのかなぁ、2人はくっつくのかな?by 4045-
0
-
-
5.0
無愛想でも優しい男の子と引っ込み思案な女の子と、どうやって進んでいくのか?気になるところ。女子のイジメ、嫌なとこも出てきて、一筋縄じゃ行かないんだろうな~。どんな展開になっていくのか、楽しみ。
by TASYUTO-
0
-
-
5.0
とてもひかえめな主人公の椿。ちょっとネガティブ思考だけど、五十嵐くんと関わることで、少しずつ変わっていくところがいいです。
by ぱんだじろう-
0
-
-
5.0
高校の甘酸っぱいところ
高校生の綺麗な思い出を凝縮したような。
心が洗われること間違いなし、明日から善行を積みたくなるでしょう。by みたかまる-
0
-
-
5.0
頑張ってほしい
ドキドキするような展開がある訳ではないけれど、普通のおとなしい女子高生が、色々なことを悩みながら、五十嵐くんと関わりながら少しずつ変わっていくのを応援しながら読んでいます。
by hanamayu-
0
-
-
5.0
毎日無料分を楽しみに読んでいます。五十嵐くんが格好良すぎて、こんな性格が出来上がった高校生見たことありません!
by アーポ-
0
-
-
5.0
ほんわかして好き
絵がほんわかしていて気になり読み始めたら、はまりました。ストーリーもほっこりして好きです。続きが気になるので読み進めます。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
先がかなり気になります。エピソードがリアルでキュンとします。ノートのくだりがすごくいい。早くつづきが読みたいです。
by かたかなひらがな-
0
-
