みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
中高生の心理がよく描かれている。
個人的には中高生のよくある心理がとても分かりやすく丁寧に描かれたお話しだと思いました。
特に作中曰くの、派手な性格又は見た目、地味な性格又は見た目、に関しては、学生特有の同世代だけの狭いコミュニティの中で、それによってグループが分かれる様はよくある光景。
ある程度の年齢になると些細な事なのに、その世代にとっては立ち位置が重要だったりしますよね。
言葉に良くも悪くも過剰に反応してしまったり、本当は羨ましいのに陰口を言ったり、思春期の人格形成の過程の、自身でも本当の自分の気持ちが分からない様子が、読書からはなんでそんな風に思うの?とやきもきする程分かりやすく描写されているのが素晴らしいなぁと。
控えめだけど素直で感性が豊かな椿ちゃん。
人から信頼されるような女性になっていくような予感も含めて好感持てます。by 【匿名希望】-
0
-
-
5.0
10代の気持ちを思い出させてくれる
とてもステキな作品だと思います
周りを気にしてしまう気持ちと
そんな自分から変わりたい気持ち
好きな人のおかけで色々な事に気付かされ
少しずつ変わろうと頑張っているイイ作品ですby オクラ納豆-
0
-
-
5.0
きゅん❤️
五十嵐くんと椿さんの心の距離がいろいろな出来事や普段の学校生活をすごすなかで近づいていく感じがドキドキします。椿さんの素敵なところを五十嵐くんが気がついている表現が丁寧でキュンとします。続きが楽しみです!この作品のファンになりました。
by きらーだん-
0
-
-
5.0
高校生のときは、女子クラスだったので
今考えると凄かった…イロイロと
男子いないから恥じらいもなく、関わりもなく寂しい高校生時代だったなー
というのをこの話を読んでいると、思い出してしまう(笑)by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
作品の評価は★5つなんだけど。
皆さん話コメントに書かれていますが、1話が短すぎます。その点は★2つかな。
あんまりに短すぎて進まないし読んだ気はしませんね。by 1ママゆうまま-
0
-
-
5.0
今一番推し!
今、一番推しじゃないかな~って毎日読み進めてます。初々しい純粋なドキドキ感を楽しませてもらって感謝です!
by ともぶ☆-
0
-
-
5.0
可愛い主人公
控えめでな主人公。陰キャって少しひねくれてる部分あるイメージだけど、椿は控えめで真っ直ぐ応援したくなる。
by わかさんな-
0
-
-
5.0
二人もさることながら…
主人公の二人のやり取りは当然ですが、周りのお友達もみんなちゃんと学生で面白いです。こんな子居たなーと思いながら読んでます。
by masamasa46-
0
-
-
5.0
この甘酸っぱい感じ好きだなぁ。
スローペースでうずうずするけど。
最終的には両思いになれたしよかった。by pi.pipipi-
0
-
-
5.0
特に何かあるわけじゃないけど…
大きい出来事があるわけではないけど、等身大の女子高生の日常が描かれていて、親近感が湧きます。私も地味な女子高生だったので、今井さんの気持ちわかる。
by 田中らぼたもち-
0
-
