みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても気に入って愛読している作品ですが 余りにも一話が短く なのにポイントも高い。作品が良くても そこが非常に不満デス❗️
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
びっくり!
全部読み連続するー!
めちゃくちゃ良かった!この女の子になりたい!
えらい!この子!本当にこんな子いて欲しい!
やっぱり女の子に気持ち入るかどうかって大事!by 127870-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
椿ちゃんの五十嵐くんへの感じが、見ててキュンキュンしちゃいます❤️
嫌な女の子も、自分の学生のころ、いたいた!ってなるし、ホントに面白い✨by こっちゃまん-
0
-
-
5.0
少し臆病だけど心がキレイで優しい今井さんといつも何に対してもストレートな五十嵐くん。あまりにもスローペースな展開ですが、今井さんが少しずつ強くなっていくところを応援しつつ読んでます。友達模様の描き方がリアルで、こんなコいるよな〜とか共感しています。
by 6mm-
1
-
-
5.0
じれきゅん?ってこのことなのか??
すこしずーつ、主人公の成長とともに恋も動いていく感じがたまらない!by t0000000000-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすい
小分けにしすぎだけど主人公と五十嵐君がいい子なので2人を応援したくなります。
頑張れ主人公!!
キャピキャピうるさい女共に負けるな!!
続き気になってポイント爆買いしました。by 五悠-
0
-
-
5.0
高校生だった頃から、20年以上経ってしまいましたが、あの頃を思い出し、高校生というこどもと大人の狭間の恋愛感情を懐かしく思い出しながら読んでいます。
by さんちゅうりん-
0
-
-
5.0
はじめは無料多いし~なんて気楽に読みはじめたら…ドハマりしてます(笑)控えめで正しい椿ちゃんと、厳しく正しい五十嵐くんが超超可愛いです!!
by マミム~-
1
-
-
5.0
主人公椿ちゃんのクラスメイトが地味にキツいです😭
ガチなイジメとかはないのですが…
私だったらかなり精神的に堪えるかも😅
そんなクラス環境の中で唯一の救いが五十嵐くん!!
読んでいても五十嵐くんがいるから救われました😭
おすすめです!
でもかなり弱いモヤモヤの連続にはお覚悟を!!by 胡麻餡一択!-
1
-
-
5.0
純粋な女の子
大人しい優しい思いやりのある女の子が主人公で、自分の気持ちを言ったりするのは苦手なタイプ。女子にはよくわかる内容です。
by べにさん-
0
-
