みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,758件
評価5 36% 986
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
711 - 720件目/全986件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    身近な感覚で

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはとても面白いです。学校生活の中で友達や好きな人ができて、その中でも自分は好きな人に相応しくないから、ともやもやしたり悩んだりするところが等身大で読んでいて応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    椿ちゃんみたいな子はたくさんいると思う。そして椿ちゃんのママはちょっとしか出なかったけど人として素晴らしい考え方ができる人だから椿ちやんみたいな良い子に育つのだろうと思う。
    簡単そうで1番難しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春を思い出す

    ネタバレ レビューを表示する

    ベタベタしてなくて、甘酸っぱい青春でかといって適度なダークもあって、良いも悪いも詰まった青春の漫画だと思います

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    鬱陶しいっ青春だな

    学生時代の
    一人にならないための友達付き合いが
    一番鬱陶しかったのを思い出してしまった

    地味子が五十嵐くんと
    どう展開するのかが楽しみ

    by 高任
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが続きが気になります。五十嵐くんは言い方がハッキリしてますが良い子ですね。主人公がもっと自信持てるようになったらいいな、五十嵐くんと仲良くなれる日が早くくればいいなと思います(^_^)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    地味な子と周りから人気のある子の恋愛ストーリー。ありきたりですが、高校ならではの出来事や事件が起きて、読んでいて面白く共感できるところが沢山あります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱ

    ネタバレ レビューを表示する

    思春期のもじもじとドキドキを思い出す良作ですね。五十嵐くんなんで椿ちゃんに優しいのかまだ分かりませんが、楽しみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    純粋なスクールラブですね。なかなか進行がゆっくりなのでもどかしいですが。
    他のコメさん同様、課金下げるか、ストーリー長めにするか宜しくです。
    さすがに、全巻は課金出来ん。
    ただ、ストーリーは面白い!

    by uW
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    お友達から勧められて試し読みしました♪楽しくて購読しています(´∀`*)他の友達にも是非オススメしたいと思います♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    五十嵐くんかっこいい

    絵は全く可愛くないんですけど、五十嵐くんは硬派でかっこいいです。
    ちょっと古臭い感じもするけど、学生の仲間はずれや女子のいざこざが、あーあるあるって感じです。
    ヒロインが頭の中で考えてることをそのまま口に出せばいいのにって思うとこは多々ありますが、そういう性格の設定なので、ちょっとイライラすることもあります。
    でも、全体的に惹かれるものがあって、無料分終わったら全話購入して一気読みしました。
    2人が付き合うとことか、凄く良いです。なんか何度も読み返しちゃいます。
    早く続き読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー