みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初にどういうお話か説明が入るのが面白かったです。個人的に主人公のお名前(椿ちゃん)が可愛くていいなと思いました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    いくら漫画とは言え

    ネタバレ レビューを表示する

    他にも書かれている方が居ますが、中学生の話なのかと思ったら高校でびっくり。
    高校は、ある程度学力や好み、専門性で分かれるので、ここまであからさまにカースト()が出来たり虐めて晒し者にするようなアホはいない。
    居るとしたら本当に「名前書けば入れる」とか言われるくらいの偏差値低い普通科しかない高校に居る、かなあ?程度。それも聞いただけの話だから、盛ってる可能性あるしね。
    滑り止めでよく使われる私立ですら学科で分かれるから、同じ学科内は大体似たような人間にまとまる。
    そら個別に見たら性悪なやつや自己中はいるだろうけど、ここまで行くと、なろう小説や漫画でありがちな、主人公を天才に見せたいがために周りを有り得ないくらい馬鹿なキャラにする物語みたい。
    他を落とさず、何なら他の人たちも良い人ばっかだけど主人公は特出して良い子ででもちょっと内向的、みたいに出来なかったのかなあ。
    無愛想以前に言葉足らず過ぎるヒーローにも、内向的なのに何か変なとこでは自信?あるヒロイン(ついでに言うと、カーストを強調するのも性格悪いよね。自分を卑下してるようで他人すらも分類してる。烏滸がましい。)にも、露悪的過ぎる主人公周りのクラスメイトにも、うんざり。

    by mnbk
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    ゆっくり進む話に短いと思うこともしばしばだけど、学生時代のあるあるが、盛りだくさん。 女子のマウントややっかみや行事に対する男女のゴタゴタなど。五十嵐君のブレなささと笑顔にキュンキュンします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    ほのぼのしているけど、キュンとくる、そんなマンガです。落ちついた気持ちで、どろどろしていなくて、優しい気持ちになれる恋愛マンガです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    焦ったいところもあるけど面白い!

    主人公が内気すぎたりで、読んでて焦ったいところはありましたが普通に面白かったです。
    スクールカーストとか結構ある感じでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしいかんじ

    40も過ぎたおばさんですが、学生時代を思い出す。人間関係も恋愛模様も女子の感じも、すごくリアルで、ほっこりもするしモヤモヤもするお話だなと思いました。
    ほっこり可愛いところもいっぱいです。全話読んでみようと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは少し怖い感じだったけど、だんだん慣れてきて話せるようになったの成長だと思います!これからもどんな感じになるかめっちゃきにな!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どこの学校にでもいる大半がずっと騒いでいる
    男女、でも、ほんの少し落ち着いた子もいる
    そんな感じの子の
    恋物語
    良いです。

    by らびm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    同じです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気持ちに感情移入できます。私もキラキラした女子が眩しいなあと思う学生時代だったので、憧れる気持ちや上手く話せない事の辛さとかわかる気がします。少しずつ気持ちが近付いていく2人にこの先が気になって仕方ありません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分ありがとうございます。良い作品だと思いました。今の時代の高校生活って、こんなに息苦しいの?椿ちゃんは良い子だけど、出てくる女子が難ありの子ばかりで辛いね〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー