みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,581 - 2,590件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ごくごく普通の話にしようとしているようですが、かえってフィクションだと認識させられる感が強い気がしました。イケメンスポーツマンでクールな隣の席の男子、ヒロインは何の特徴もない。というのは、有りがち過ぎて個人的にはあまりハマりませんでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょっとーーーー

    待ちきれない!いついつ?いつ更新なの!!カッコ良すぎんか!可愛すぎんか!!早く先に進みたいけど、1話が短すぎます!

    by Ao
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リアル

    リアルな学生の人間模様が描かれているなと感じました。私は、椿タイプの地味女子だったので感情移入しやすく、気持ちがわかるわかる…。派手な人たちとは一線引いていましたし。五十嵐くんみたいなクールなイケメンはリアルじゃないけど、こんなヒーローがいたら魅力的だよなー椿ちゃんと恋愛に発展していくのかな、どうなのかなって進展が気になりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は絵はなんだかなーと思ってたけど、読み進めるほどに味があって好きになりました!お話はとてもキュンキュンさせられます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学生時代のきゅんとする感じが、蘇ってきて、楽しんで読めました。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです。

    by 19577
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり

    ゆっくり進んで行く感じ
    もどかしいなぁと思うけど
    私は結構、好きです
    完結まで読みたいなと思います。
    期待も込めて⭐︎5です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    11話まで読んだけど今のところたんたんととある学校の新学期が書かれているだけで恋愛要素も友情要素も感じずただどうなるのかが気になると言った感じです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    椿ちゃんのいろいろ考えちゃうけど言えない感じがリアルだなぁと思います。五十嵐くんは実はすごく優しくて、乃愛ちゃんは本当にいい子なんだろうなぁと。

    五十嵐くんのことが気になっていく中で圭織ちゃんが障害になりそう…圭織ちゃん仲間!と言う感じでありつつも椿ちゃんのことを決めつけたりが苦手。

    椿ちゃんと五十嵐くんが穏やかにあったかく過ごせますように。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ごく普通の女の子が、勇気をだして隣の席の男の子に挨拶をしてみたり、同じ委員会になってまた勇気をだし、声かけしてをする。純粋なお話です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    HasakorI

    学生時代を思い出しました!
    主人公の椿は地味グループに属するタイプで、少し卑屈になり過ぎてるところもあるけど、前向きなところが好感持てます。話の展開がかなりゆっくりですがどんなふうに進んでいくのか続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー