みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
進みが遅い。
でも、リアルはそんなもんか。
他の漫画みたいな、さっさと好き好きイチャイチャ!と進むのとはまた違う魅力があるかな。by うももももももも-
0
-
-
2.0
うーん
大量無料で読み始めたけど、ハマりきれず無料の途中でリタイアしました。また気が向いたら読んでみます。。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
3.0
なんとなく
なんとなく、五十嵐くんと地味な平凡な女の子が、どうなるか気になりました。なんか、学生の頃を思い出し、こんなこいたなあと懐かしく思いました。
by わいんG-
0
-
-
5.0
まだ、無料分を少ししか読んでないですが…
五十嵐くんと椿ちゃんがどうなっていくのか楽しみでしかたないです。もう、課金して前の前を読んでしまいたい!by パ一子-
0
-
-
5.0
まだ読み始め。
男子たちがリアルでいい!王子なんかいないよー。女子も姫なんかいないよー!
等身大の子供達の日常でいい!!by 紫サクラ-
0
-
-
3.0
硬派な五十嵐くん
かっこよくて一軍に見える五十嵐くんだけど、真っ直ぐででも真っ直ぐ故にこわいと思われてしまう。わたしは好き!
by ぺりーゆ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュン!
可愛い!久々にクランヒット!
無料お試しあるので、
是非読んで頂きたいです!by ちょこりーーーん-
0
-
-
4.0
ごく普通の学生さんのお話です。
普通で人見知りっぽいけど自分の考え方がだんだんしっかりしていき、なんだか青春いいなあって思います。続きが楽しみです。by よ~よ~-
0
-
-
5.0
他の方のレビューを見てあんまり自分の好みじゃないのかなあ。って思って今まで見てなかった事を少し後悔しました。そのくらい個人的には好きな作品です。
他の作品では中々ないくらいにゆっくりとした話にはなってるのかな。とは思うけど、自己主張の低い女の子の恋愛話がグイグイ進むよりそのくらいゆっくりの方が似合ってる。
ただ圭織ちゃんだけはほんとに好きになれないタイプ笑by おちゃわんわれた。-
2
-
-
5.0
淡い
女の子の絵があんまりかわいくないけど、青春時代にこんなことがあったらなぁと思いながら読めました。続きがきになる!
by ぱうぱうぱう-
0
-
