みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぶっ飛んだ美人女教師でスカッとさせてくれるので面白い
早く続話を出してほしい
マジでサイコパスで小悪魔どころじゃないby せいぜん-
0
-
-
4.0
んー
なんか、惜しい、
面白そうなんだけど、面白い!とまではいかない、もやもやする作品です、
設定とかはすごく良いのに、いまいちすっきりしないby 花丸。。。-
0
-
-
5.0
いじめっ子達が酷すぎて、何も同情出来ないです。先生はサイコパスですが、反撃にめちゃくちゃスッキリします。
まだ途中までしか読んでいないので、この先が気になります!by コロンコロロン-
1
-
-
4.0
怖い。
怖いんですけど面白いです。
どうしたらこんな思考になるのか…。
読んで複雑な気持ちになりました。
もやもやはしますがスッキリする部分もあり…。by ☆★りょう★☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
とにかくサイコパス
やられる相手もやられて当然なキャラたちで清々しさすらかんじるby とぅん9528-
0
-
-
5.0
サイコとはなにかと思い読み勧めたら…ヤバイ!
面白いし怖いかな。
でもいじめられてる生徒からは正義のみかたに、なってる。
すごいよなぁ。by モンパリサセパリ-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料配信分だけ読みましたが
続きが気になります
本当にこんなに肝のすわった
先生がいたら面白いなぁ~
と思いましたby ななもも3515-
0
-
-
5.0
強烈
内容が濃くて描写もエグいけど、妄想の世界を再現されている感じ。どうにかしてやりたいと思ってもできないやらない現実、それを漫画内でやってのけるのを読むだけでスッキリするというか、、正直ざまあって思ってしまう自分がいることにびっくりでした。
by a0v0-
1
-
-
5.0
サイコパス
サイコパスすぎて面白いです。やってることとか言動は怖いですがスッキリします!サイコパス好きな人にはオススメです!!
by ぺこらぶ-
0
-
-
4.0
こっわ
こんな人いたらこわ。(笑)
でも見てて楽しいです😃まだ最後まで見てないので、読み進めたいと思いまーす。by みぃちゃろん-
0
-
