みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時代を感じさせずに面白い!
学生時代、LaLaで連載時にリアルで読んでましたが、樹先生のお話はどれも引き込まれます。
主役、準主役の登場人物の個性が強烈に描かれており、過去の古代編ともあわせてグイグイと引き込まれていきます。by rinru-
0
-
-
4.0
大好きです。
作者サマの世界観大好きです。マルチェロ、朱鷺色に続き引き込まれます。古い刀とシャーマン。刀を鍛えあげた一族、そして人々の間にいる禍々しいもの達。そこがそうなるの⁉️って展開もあり目が離せません😆
by はおA-
0
-
-
3.0
作家さん買い
好きな作家さんですが、細かい設定なので 電子だからか わかりづらい
オズや 花咲ける に比べてしまうと 最後まで読むのがキツイ
紙だと印象がかわるのか?by ななし子♥️-
1
-
-
4.0
過去の名作!今読んでも面白いです!が、関連シリーズを読んでいないと、???となってしまうところが多く、順番に色々読まないといけないのがちょっと手を出しづらいですね。
by ななしさんが通ります-
0
-
-
3.0
難しい
少し難しいから、何度も読んで理解しないと訳がわからなくなる、理解できると面白い漫画なのかなぁ。ゆっくり読みたいと思います
by ルーきー-
0
-
-
5.0
七地君がボーッとしてるようで実は頭が良くてしっかりしてる。闇己君の代替わりの儀式の時にはかなりびっくりしたけど、凛とした佇まいがかっこいいです。
なかなか引き込まれるお話です。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
面白いです。
連載当時、雑誌を買わなくなってしまい、読みたいなと思いながら、読んでいませんでした。樹先生、さすが面白く、引き込まれます。最後まで読みたいですね。
by まるベリー-
0
-
-
4.0
安定の面白さ
お話は安定の面白さです。最後の方の絵のキャラクターの目元の印象が変わってしまったような感じがしました。
by 23さん-
0
-
-
4.0
古くて
いい。絵やノリが。内容はなんだかスピリチュアル?ファンタジー?でちょっと着いて行けないとこもありますが。
by くりおねね-
0
-
-
5.0
樹なつみ作品の最高峰だと思う。神話の世界をここまで現代に持ってきて描けるのは、力量。さすがのスケールの大きさで楽しめました。そして! 美形キャラが続々で、そこもまたうっとり。
by ゆぎかす-
0
-
