みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 181件
評価5 59% 107
評価4 27% 49
評価3 10% 19
評価2 2% 3
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全181件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作者の作品はどれも好き〜〜
    読んでない方は是非!

    昭和ですが今読んでも全然古臭くないのが不思議!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい美しい

    樹なつみさんのマンガの中で一番好きな作品です。
    美少年アリ、オカルトアリ、謎アリ!
    わくわくしながら読みました。出てくる女の子はイライラするのでちょっと嫌い…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

     闇己くんはまだ16歳だというのに、古代出雲族
    二千年の血を引くシャーマンの宗主として重い宿命を背負っている。父親も掟に従い手にかけた。
     これはかなりキツいし精神が崩壊してもおかしくない。
     そんな闇己くんにとって健生くんの存在は
    頼もしくもあり、精神的な支えになっていることでしょう。
     健生くんの前でだけ、時々年齢相応の表情を見せる場面があり、それを見るとホッとします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしの

    樹なつみ先生!!大好きです!毎月夢中になって読んでた高校生時代。読みたい漫画がたくさんアップされてて困る~~♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    傑作

    何十年も前に読んで話はほとんど覚えていませんでしたが、ここでまた出会えて本当によかったです。絵画本当に綺麗でとても面白い!

    by Blurb
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    この頃のくらきくんは、不安定で良かったなあ。お父さんもイケてましたね。七地くんもあじわいがあって好きでした

    本当に名作です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が古めだけど、1話が長くて読みごたえがある印象。ただ、序盤は色々と説明が多く、進みもゆっくりで、少し読み疲れました。ただ、評価が高めなので、今後の展開に期待。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    期待が辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    幻想的な内容で、懐かしい。でも古代からのしきたりは、大事だが人を縛り判断を狂わせる。これからが大事ですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい

    昔大好きだった作品です
    あらためて読むと闇己くんのかっこよさや七地くんの強さにひきこまれます
    こわいところもあるけどやっぱりオススメな作品です

    by tie
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔夢中になって読んだ作品で、大人になって読んでみたら多分あの頃には気づかなかったことが多々あるような気がします。仲間を集めたけど、あんまり活躍してなかったんですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー