みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 181件
評価5 59% 107
評価4 27% 49
評価3 10% 19
評価2 2% 3
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全181件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    安定の面白さ

    お話は安定の面白さです。最後の方の絵のキャラクターの目元の印象が変わってしまったような感じがしました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    古くて

    いい。絵やノリが。内容はなんだかスピリチュアル?ファンタジー?でちょっと着いて行けないとこもありますが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    樹なつみ作品の最高峰だと思う。神話の世界をここまで現代に持ってきて描けるのは、力量。さすがのスケールの大きさで楽しめました。そして! 美形キャラが続々で、そこもまたうっとり。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み応えあり

    表紙に魅せられて 読み始めました。
    ストーリーが しっかりして 読みごたえがあります。
    同士というか友情の絡んだ 清々しさも感じます。

    by 梅梅
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話しがちょっと難しいので、始めは何度も読み返しましたが、だんだ内容を理解できたら面白いマンガだと思います。

    by maru co
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても引き込まれながら読んでいます。個々のキャラクターがしっかり別れているので読みやすく、ミステリアスな内容にワクワクします。

    by C-K-M
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後です。

    若い頃、花咲ける青少年が好きで、樹なつみさんのマンガのファンでした。
    ただ、八雲立つは、その頃の自分には難しく、理解が追い付かなくて、最後まで読んだかも覚えていませんでしたが…
    今回、久しぶりに読んで、どハマリしました。
    最高に面白い!
    展開が早くて、それでいてちゃんと作り込まれていて、全く飽きません。
    続編があるみたいなので、必ず読もうと思います!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    凄く懐かしい作家さんです。かれこれウン十年前。絵柄が変わってますが、キレイになりました。また出会えて感動です。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    悪い念とかシャーマンとか、ミステリアスファンタジーで、結構おどろおどろしい場面もある、なかなか壮大なストーリー。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    すごく内容が濃く、壮大なファンタジーで、少女漫画とは思えない、ちょっと怖いくらい迫力のある漫画です。

    by huguito
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー