みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
貧乏令嬢が倹約生活を過ごす・・面白いなと思って配信分全話読みました。だけど、この続きはなんとなく予想出来て配信されてももう読まないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっ!そっち
シンデレラストーリーかな?と思いながら全話購入。でも、ここにきて、なんか違う。主人公的には良かったの?それとも、残念なのかな?私は残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大公妃候補になった貧乏貴族の主人公が、お妃よりもお金と就職の為に奮闘するはなしです。何となく先が読めて来てしまったのですが、絵も綺麗で読みやすいので多分続きも読むでしょう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新
今のところ広いんと誰がラブロマンスを展開するのかまったくわからんですなあ。騎士なのかと思いきやキツネに関わるエピソードも捨てかねて伏線回収期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いし綺麗。
お話の展開もちょうど良いスピードです。
まだキュンキュンするような展開展開には至っていないですが、続きが楽しみです。by ミトントン-
0
-
-
3.0
がんばって!
無料のところからきました。
とてもおもしろい‼️
就職のためであり、お妃様になろうとしないのが、かえっていいです❗
がんばれ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛らしくて、性格も良いです。
安心して読み進められます。大公妃になるつもりはないが、最後は選ばれるのか?
ポイントが貯まったら読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い
お母様が少し若過ぎる見た目で気になったけど、それ以外はかなり面白い。
お転婆で明るく花のような令嬢サイコーです。by 茶龍-
0
-
-
5.0
どうなるのかドキドキしながら読んでいます。絵も可愛らしくて好きです。主人公がさばさばしていてなお、良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
最近は令嬢ものがはやっていますが、展開がちょっと面白くてはまりました。でもなんかほんわかしたムードをかもし出し過ぎ感もありましたね。
by ルミ-
0
-
