みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 755件
評価5 30% 226
評価4 36% 269
評価3 25% 190
評価2 8% 58
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全755件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    后妃狙いじゃないから強気で行けるのか元々の性格なのか…
    でも、真剣に神官になろうとしてるとこが可愛い😁
    思わず買って読み続けてる位面白い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの逞しさが楽しくて、ジェイドがカッコよすぎて、秘めた気持ちが通じるといいなぁ❤︎"と思いながら読んでます。

    by Kazu.
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みたい

    大公妃候補として1カ月間お城で生活することになったテレーゼだが、一般庶民とも同様に接して色々な事を学んでいる。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    分身チビキャラが苦手

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の『心の声』や解説に出てくるチビキャラが邪魔。そのままの心の声でいいのにチョコチョコ出てくるのが作品を安くしている感じ。
    主人公のキャラは正論を言っているし良いコなんだけど、あまり魅力的に見えません。
    幼い顔なので大公妃争いの中にいるのが違和感。
    それに、女性たちのドレスのバストラインをクッキリ描き過ぎてまるで少年漫画のよう。

    無料12話まで読みましたが、ポイント消費してまで続きを読むまでの興味がわきませんでした。

    by mikan52
    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    きになってたので☆

    ネタバレ レビューを表示する

    てっきり過去にテレーゼが狐を助けたのかと思ったけど、リィナの方だったかwww
    しかし、テレーゼと騎士の今後が気になる☆
    無料をゆっくり読むつもりだったけどイラストも綺麗だから結局全部読んじゃったwww

    by 蒼季
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    改革!!小さな人も可愛いー!現実にいてくれたら生活が楽しそう!笑笑 絵も可愛くてストーリも楽しくてどんどんよみすすめています!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、ジェイドがかっこよくて、やさしくて、かわいいので、もっと魅力がわかる話が欲しいなー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    堅実に

    つい、欲が出たり、損得で考えてしまったりする中、高みを目指さずに、堅実に、素直に、自然体でいることで、逆に周りから認められるんだと思います。
    おもしろいストーリーです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分のみ読みました。
    テレーゼの庶民的な所が好きです。
    ジェイドと良い感じになるのかなぁ。
    とちょっと続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は可愛いですよ~☆☆☆
    でも、話を読んでいくと裏切りに合いました!!!
    てか、はじめからそーゆう物語なんでしょうけど。
    少しね、少し…引いてしまった

    by MMYM
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー