みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
貧乏令嬢の主人公が大公妃の候補に選ばれたのに、侍女を目指しに行くっていう展開がもう面白いです!家族、領民のためにがんばる主人公応援したくなります。
by さくらけろちゃん-
0
-
-
4.0
周りが気になる
主人公の周りのキャラクターがとにかく気になります。まずメイドさんが有能過ぎて、彼女の生い立ちを知りたい。
by 匿名希望ですん-
0
-
-
4.0
后妃狙いじゃないから強気で行けるのか元々の性格なのか…
でも、真剣に神官になろうとしてるとこが可愛い😁
思わず買って読み続けてる位面白い。by ユズキんち-
0
-
-
4.0
最後は大公様と結ばれる運命かと思った。。
まさかの人でした!
騎士とはくっつくのか?、、気になります。by gbja-
0
-
-
4.0
まさかのどんでん返しがまた良い味出してる
序盤で主人公があの子?なんて読者をガッチリ誘導して捕まえて…いや、そんな落ちな筈ないだろうと疑いながら読み進めるか?止めてしまうか?と決断する場面もその主人公が個性的過ぎて悩む暇与えず課金一択!誰が誰を選ぶとか、どうでもいい!兎に角主人公の言動が面白くいし、主人公が幸せだと此方も楽しくなってしまった。主人公を応援したくてたまらない!
by 溜め息-
0
-
-
4.0
問題無い
いきなりヒロインが…て萎えてる人居るみたいだけど、元からジェイドがテレーゼ気にしてて、テレーゼも割と悪くない感じがしてたから、このまま王子とくっ付いたらジェイド置いてけぼりで可哀想だな…どう進むんだろう…と思っていたら、なるほどそうしたのね!て感じでとても合点した!
もう少し、他の読み手にもどんでん返しが分かるストーリー挟めば良かったのにね?とか思うけど、大筋では全く問題なし(^^)
ストーリーがダラダラして無いのも良しby アルミ.-
3
-
-
4.0
びっくり‼︎
大公とキツネの女の子のくだりがあって、絶対テレーゼの過去やと思ったのに!まぁ、大公が最終訪問としてテレーゼのとこに来たときの去り際の彼女とのやりとりであれ?っとは思ったけど…15話まで読んでそういうことか!大公妃はそっちか!と確信しました(゚∀゚)なかなかの大どんでん返しなかんじで次の話が楽しみです!テレーゼはジェイドとどうにかならないかな…?
by はなよみちゃん-
4
-
-
4.0
面白い!色んな嫌がらせとかあるけど、お付きの人達が守ってくれたりして、良い関係なのもいい。続き気になる。
by にこそら-
0
-
-
4.0
とっても良い子…
お金のために庶民の感覚と生活の仕方などを心得ている大切なものを持っている主人公が可愛いです。
とぼけているのに正義感いっぱいで、これからも活躍してほしい。
ですが、今3巻目のラストまで読みましたが…
まさかの展開!?で予想を裏切られそうな4巻が早く読みたいです。by べにすけ-
0
-
-
4.0
展開が面白い!
主人公のそもそもの希望がお妃ではない、というのも面白い展開。お妃希望ではないから、他のお妃候補の方々と交流を持とうと奮闘するし。一所懸命で健気で可愛い。実はこんな人がお妃にはふさわしい?
by はくまめ-
0
-
