みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
堅実イイネ
なんとなく、ストーリーの展開が読める感じだけど、メインキャラにサブキャラがいい
あちこちクスリと笑える
応援できるby あ。な。ご。-
0
-
-
5.0
オススメです
令嬢系がお好きなあなた。これは、読むべきかもしれないです。内容も面白いです。ぜひ試し読みしてください。
by チョンジョン-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
ネタバレレビュー見てから読み進めましたが、それはそれですごく良かったです。
みんなハッピーな終わり方が期待できそうだし、ジェイドがかっこいいからこれからも応援していきます!by 大空飛羽-
0
-
-
5.0
等身大で良い感じてす。
とても楽しくて、とても身近で楽しいです。これからも楽しく読みたいです。今後の展開が楽しみでございます。ハッピーエンドよろしく^_^
by うふふうふふ-
0
-
-
5.0
表紙とタイトル
で、感じたよりも楽しいです。主人公は堅実だけど、まぁ、流れ的にはお嫁さんに選ばれそうですね。そこにいたるまでの、色々なストーリーを安心して楽しめそうです。
by けいけい4141-
0
-
-
5.0
内容が段階を踏まえて進むので無理なく読める作品です。絵もすてきで、主人公や周囲の人の良さに心が和みます。
by 明るさセレクト-
0
-
-
5.0
楽しい🎵元気出ます🎵
大公様はとても素敵だけどもしかしてこぎつねを助けたのは主人公かなぁ?っても思った時もあったけど、私は今のストーリーで良かったと思います❗️それでがっかりした人がいたのがちょっと意外なくらいです!運命の相手ぴったりだと思いました。魅力的ですよ。クールな感情を余り出さないと思ったらどんどん可愛らしく大公様の前で変化していくところ良いけどなぁ~⤴️早く次の展開読みたいです🐱
by 麻里麻里-
2
-
-
5.0
すごく好きです!
絵柄も柔らかくてかわいい!
キャラクターの良さがとっても出ていて、読んでいて楽しいです。
早く騎士様の気持ちに気づいてほしいです。by Ponたろう-
0
-
-
5.0
一気に読みました‼️
主人公が聡明で、天然で可愛い。登場人物も素敵で、悪者が居なくてホッとします。ノンビリした物語かと思ったら、話がどんでん返し。そのストーリーもよく出来ています。ジェイドもイケメン。
by Sky103-
0
-
-
5.0
えー
こんな展開ありなのね?!という方向に話が進んでいく…ちょいちょい挟むネタが可愛い。キャラが立ってますな〜
by Gaya-
0
-
