みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 755件
評価5 30% 226
評価4 36% 269
評価3 25% 190
評価2 8% 58
評価1 2% 12
111 - 120件目/全226件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたくなる

    タイトル通りの内容でした。
    綺麗な作風と絵が好みです。
    次の展開が気になって一気読みしちゃいました。
    なかなか面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    貧乏貴族のお転婆お姫様がお妃候補になってライバルに混じって王妃様を目指す…わけではなく、目的はお給料が高いに女官。小さい兄弟のためにお姉さんはがんばります。たくましいけれど聡明で、貧しいけれど由緒正しい貴族の気高さもちゃんとあるチャーミングな主人公がかわいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大どんでん返し

    てっきり、王道の欲のない候補が選ばれてチャンチャン、なのかと思ったら、全然違ったー(笑)え、そっち??てなるのは否めないけど、おもしろかったです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分まで読みました。私の好きなファンタジー恋愛もの、なのでサクサクと読みやすかったです。主人公がちょっと変わってておもしろい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    たまに出てくるちっちゃいテレーゼが可愛くて好きっっ!説明わかりやすいっ!
    お城に入ったテレーゼを見守るジェイドの眼差しも優しくて好きっ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろです。

    目的が、ちゃんとはっきりしていて、そのために、周りに理解を得て、とても、スマートで、賢いと思います。
    でも、必然的に周りの策略に巻き込まれていくんだろうなぁと。。。そしてそれをどのように回避していくのかワクワクがとまりません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    この展開は女主人公が大公妃になるパターンだろうなと思って読んでるけどなかなか進展しないからもどかしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    親しみのもてる絵柄で主人公がとてもかわいいです。話の内容も読んでいてもやもやしたりしない。やっぱり性格が良いキャラはいい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    天然

    ネタバレ レビューを表示する

    少しおボケのある感じの主人公さんが素敵だわ。狙っているのが皇太子妃ではなくて、メイドの最高峰ってところがおもしろい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テンポ良き!

    気持ち良いテンポ、コマ割りも、進行もとても好みです。
    出てくる人々がとても愛おしい♪
    ヒーロー含め男性陣がなんとなく、ちょっと抜けてるところもとても良い☆
    画力・構成力ともに揃って、原作より魅力ある仕上がりのように感じます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー