【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(88ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
賢いお姫様、見ていて爽快でワクワクします!
絵も綺麗だし、目の保養にもなります。
今後の展開も楽しみです☆by トミー1223-
0
-
-
3.0
よくわからない
けど、金持ちは
自分基準の意見があって
話聞かない
使用人のいびり
極端な言葉でのいじめ
昔も今も変わりなくあるんだなと痛感by ななななな007-
0
-
-
4.0
前向きなヒロイン
とっても優秀なヒロインです。
まだ、途中までしか読んでいませんが、早く公爵と和解できるといいですね。by りこりこ9-
0
-
-
3.0
早くスカッとゾーンにいきたい
幼馴染と公爵、どっちとうまくいくのでしょう?
まだ序盤ですが、そもそも悪い評判が出た時点で、幼馴染が守ってくれてそうですが。
父親も酷い。by Lunaluna-
0
-
-
4.0
毎回続きが楽しみです 絵柄は、とても丁寧に描かれていて美しいです 狭い部屋で、色々おこりますが、健気な姿の主人公を応援したいですね
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
面白い
初めは絵柄とタイトルに惹かれて読み出しましたが、皆さんの高評価に納得の良作品です!
絵も綺麗で丁寧だし、魅力的なキャラクターに引き込まれるストーリーで続きがとても気になります。
どうかオパールが幸せになりますように!by うめぴん-
0
-
-
5.0
噂嫌い
噂を信じるなら真実も知らねば。真実がわからないなら噂など気に留める事すらしないほうが良い。世の中噂が好きな人が多すぎる
by そらじろうです-
0
-
-
4.0
最初は面白かったんですが
最後がなーとなりました
幼なじみとくっつくのもありだけど
更正させた旦那とやってくのも
ありだったんじゃないかとw
個人的にはおもいましたwby ゆ03098104-
0
-
-
3.0
ヒロインが逞しくて読んでて勇気が出る。そしてその人間力がとても素敵でうらやましく感じる。ストーリーも面白い。
by とくめいい-
0
-
-
5.0
すごくよかった。絵も話の内容ちゃんとしててよかった。クロードと結ばれてよかった、7年はながいなぁ、ちゃんといっぱい幸せになってほしいです。
by ブルースカイテラス-
0
-
