【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(88ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
871 - 880件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    賢いお姫様、見ていて爽快でワクワクします!
    絵も綺麗だし、目の保養にもなります。
    今後の展開も楽しみです☆

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    けど、金持ちは
    自分基準の意見があって
    話聞かない

    使用人のいびり

    極端な言葉でのいじめ

    昔も今も変わりなくあるんだなと痛感

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    前向きなヒロイン

    とっても優秀なヒロインです。
    まだ、途中までしか読んでいませんが、早く公爵と和解できるといいですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    早くスカッとゾーンにいきたい

    幼馴染と公爵、どっちとうまくいくのでしょう?
    まだ序盤ですが、そもそも悪い評判が出た時点で、幼馴染が守ってくれてそうですが。
    父親も酷い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎回続きが楽しみです 絵柄は、とても丁寧に描かれていて美しいです 狭い部屋で、色々おこりますが、健気な姿の主人公を応援したいですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初めは絵柄とタイトルに惹かれて読み出しましたが、皆さんの高評価に納得の良作品です!
    絵も綺麗で丁寧だし、魅力的なキャラクターに引き込まれるストーリーで続きがとても気になります。
    どうかオパールが幸せになりますように!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    噂嫌い

    噂を信じるなら真実も知らねば。真実がわからないなら噂など気に留める事すらしないほうが良い。世の中噂が好きな人が多すぎる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は面白かったんですが
    最後がなーとなりました
    幼なじみとくっつくのもありだけど
    更正させた旦那とやってくのも
    ありだったんじゃないかとw
    個人的にはおもいましたw

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが逞しくて読んでて勇気が出る。そしてその人間力がとても素敵でうらやましく感じる。ストーリーも面白い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくよかった。絵も話の内容ちゃんとしててよかった。クロードと結ばれてよかった、7年はながいなぁ、ちゃんといっぱい幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー