【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(85ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
841 - 850件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヒロインが強くて明るくて可愛くて、楽しい作品です。1人でも立派に生きていけるヒロインでとても好感が持てます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初の伏線は、回収されるのか?

    金も頭脳もあるスーパーお嬢様に、醜聞で汚点のひとつでも
    点けたかったのかは知りませんが、4巻を読み終わる時点では
    全くハンデになってませんでした。

    でも、今後の展開でそれが活きてくるかもしれないなぁ
    と思う4巻までで、綺麗にまとまってるので先の購入は足踏み中😆

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よくあるとんとん拍子に
    溺愛される系かと思いきや、
    ちゃんとスカッとするお話!
    しかも虐げてきた旦那様と
    結ばれるわけじゃないのも
    逆に良かったです♡

    by
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夫とは、妻が育てるものだったのか?!

    まずは、主人公が逆境をはねのける手法がとてつもない。
    用意された客用寝室を断って自分から屋根裏部屋に陣取るなんて・・・・・・。
    面白過ぎる。

    次に、イケメンのヒーロー?であるはずの夫があまりに幼い考え方で、単純で、とてつもない。
    減点一点。
    しかし、現実社会の夫も育てる必要があること多いから、「夫育てのバイブル」とも言えるかも。
    夫の成長に期待する。と同時に夫を育てるには、きちんと向き合うことが大切なんだな、と教えてもらった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヒューバートを始め、屋敷の人たちのオパールへの態度にはかなりイライラしますが話は面白いです!
    オパールは聡明で素晴らしい!ヒューバートはそれに気づくのが遅すぎましたね。考えが幼稚すぎました。
    どちらにせよオパールとは結ばれない運命だったと思いますが。オパールは本当に好きな人と結ばれて良かったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    私の好きな絵です♪絵が良いと、読みやすいです。まだ少ししか読めてないのですが、オパールのへこたれないところ、前向きに頑張るところ、良いですね。今後も読みたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    賢く健気で前向きで

    こんな逆境の中、持ち前の性格をフルに発揮して立ち向かう主人公の姿に応援したくなる、せずにはいられない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    能力がある女性

    家で旦那をただ待つのではなく会計や政治などに秀でた能力を使って おつむ甘々でもイケメン旦那に現実問題を突きつける姿はいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自立してても可愛い

    オパールは守られるのではなく、自立して結局夫を助ける強くてカッコいい女性です。クロードは待たせすぎだろって思うけど、最初に断られてるから仕方ないのかな。でも良かったです。大人の2人の恋が始まります。続編無いのかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    屋根裏部屋の公爵夫人

    公爵家が資金繰りに困りオパールの実家から資金を融資する代わりにオパールと結婚を迫った‥夫人になったオパールは見に覚えのない風評被害に悩む!苦境を打開できるか!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー