【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(84ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
831 - 840件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スパッと

    変な噂話を流されて悪評で結婚も厳しくなった。
    傾きかけた領主にお金付で嫁いでみたものの、かなり訳ありで使用人達にまで嫌われてしまった?
    どうなるの~?と心配していたら、そんなのには屈する事の無いオパールだった。
    その後はスパッと竹を割るように、時には膿を出すお医者様のように問題を解決していった。
    その為7年も自分の人生を犠牲にするなんて…
    やっと幼なじみで大好きなクロードと結ばれる…ところなのに?何やら又一波瀾ありそうな…。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    主人公はなかなか最初可哀想な感じです。彼は後から後悔しても自業自得です。主人公がハッピーになれればいいなあと、先が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    あらぬ噂のせいで社交の場での居場所を失い、嫁入り先では旦那様や使用人にまで冷遇される。
    主人公の令嬢が強く聡明で、前向きに生きていく姿が気持ちいいです。
    恋愛要素だけでないので、とても面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悪い噂を鵜呑みにされたまま、政略結婚。嫌悪されて、迎え入れられるけど、一緒暮らすうちに誤解が解けて愛されちゃう?!
    さあ、どうやって汚名を削いでいくのか、楽しみでーす!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いけどイライラする(笑)

    公爵夫人は可愛くて頭も良くていいのですが、本当に公爵家の旦那からメイドから変な夫人やらステラやらが頭おかしすぎてイライラして胃が痛くなる( ´_ゝ`)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    こんな状態で結婚した上に
    歓迎されてない状態で
    その国のことを考えたり
    商売的なことを勧めたり
    カッコ良すぎる夫人!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    途中までしか読んでませんが、凄く好きなざまぁ系の話です。最初の方はとにかくヒロインが可哀想なのですが、実力で這い上がる所がかっこよい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    扱いが

    酷すぎる扱いを受けても明るく 気前の良さで
    困難に立ち向かっていくヒロイン
    そんなヒロインを子供の頃からそばで支えてきた
    幼馴染。再開して上手く行くといいなぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嫌な思いをしたのに。周りにあんな風に言われたら人間不信になります。なんにも知らない人達に好き勝手言わないで欲しいですね。幸せになれることを祈ってます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    不完全燃焼・・・

    絵も綺麗だしテンポもいいし、女性のサクセスストーリーとして読むなら面白いかもしれません。
    でも恋愛モノとしてはあまり深く掘り下げられてない感じです。
    作中最も美形に描かれてる公爵がまさか噛ませ犬とは思わないじゃないですか・・・
    すれ違いながらも両片思いとかを経て結ばれるかと思ったのに拍子抜け。
    ひょっこり幼馴染が出てきて実は昔から好きでしたであっさりプロポーズしてOKして終わり。
    無駄にプロポーズのところは引っ張ってたけど全然ときめかなかったなぁ。
    ヒロインと相手(公爵含む)との絡みが少なくドキドキもキュンキュンもなく、私は恋愛モノとしてはイマイチでした。
    ここから変化あるかもだけどもう購入はないかな。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー