【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(83ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
821 - 830件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛く賢く健気な主人公が、堅実な精神で、周りのひとを守り、大切な家族を愛するお話し。良くありそうな話ではあるが、明るく朗らかな主人公が魅了的で、幸せな気持ちになる。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    びっくりしました。

    ええっと。
    クズな公爵(貴族男)と結婚させられる不憫な令嬢設定、ですか。
    この設定、人気なんですかね?

    あー……ごめんなさい……2話で脱落です。
    顔だけイケメンは、好きじゃありません。
    他の方のレビューを読むと、さすがにこの残念イケメンとの婚姻生活は破綻するようなので、それはいいですが。
    この公爵、主人公の家に借金しておいて愛人囲ってるし、もうこの時点で吐きそう。

    え?なんで?
    この設定って誰得ですか??
    主人公の幼なじみがまともそうなので、最終的には彼とくっつきそう。
    逆に意味の解らないフラグ。
    ……幼なじみは身分が低いの??
    傷モノ扱いされてるなら、いっそ彼にもらってもらえばいいのに。
    ところで、この主人公の父親は、主人公が嫌いなの??
    公爵を毛嫌いしてるくせに、借金を肩代わりしてやるから娘を嫁にもらえって……???

    いや、普通に、娘可愛さで持参金やるから娘をもらってくれ、なら解ります。
    じゃなくて、もっと落ちぶれたところが見たかったとか言ってるあたり……相手の公爵嫌ってるのに、わざわざ持参金と娘をやるって……意味不明でした。
    だってこの文脈だと、主人公を公爵に嫁がせるのは父親にとっては嫌がらせってことになりますよ??
    その解釈でいいのなら……いや、本当に……最近の漫画の設定にはついていけません……。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読み進めています。絵は綺麗で、全く歓迎されない嫁ぎ先の公爵家でめげることなく生活する主人公を応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かった!オパール

    オパール、お父さんと仲良くて良かったよ!でもヒューバートととの縁談はないわ、、結果的に、オパールにとって、やりがいぐらいしかなかったよね。ヒューバートとラブにならなくて良かった〜!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    読み始めたばかりですが、とても笑顔綺麗で素敵な作品だと思いました。ヒロインが辛い立場に追いやられた感じでしたが、きっといつか幸せになるのかなーっと思いつつ読み進めたいと思ってます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインガンばれ!

    何故に変な噂がひろまるの?見てて悔しかった。笑そして何のために結婚させられたのか?私のこと邪魔なら殺せって言うところ潔いと思いました

    by ゑり
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    話の構成も感情の起伏もすごく不自然なのに、なんでこんなに評価がいいのだろう。
    ベタベタな展開をだらだら描いた挙句、後出しで実は知ってましたとか、使用人たちは政略結婚って知らなかったとか、ありえない。

    • 7
  8. 評価:5.000 5.0

    気持ちいい!!

    主人公に共感が持てる。
    とても素敵。
    自分の力で困難を乗り越えて行くストーリー。
    女は強し!
    逆境を乗り越えて行って欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公が強くて聡明です。周りのバカもその聡明さに引き込まれて気持ちがまともになっていくところが良いです。まだ途中ですが、新しい国でどうやっていくのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    応援したい

    被害者なのに変なウワサを立てられてみんなに冷たい目で見られちゃって可哀想に。
    でもちゃんと知ってる人は知ってくれてる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー