【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(79ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,092
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
781 - 790件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    伯爵家から公爵家にお嫁に来た公爵夫人。
    なかなか闇がありそうな公爵家。
    ドレスがかわいくて、絵もかわいい。

    by MOMOん
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    たくましい侯爵夫人

    酷い状況でも怯まず立ち向かう強さがある!不正を見つけようとするなんてほんとに正義感が強い!理解してくれる人がいるのは心強いよね。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    こんなにムカムカしながら読み始めるのは初めてです。オパールが可哀想でしかたがない!どうか幸せになってほしい....

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な女性です!

    芯が通っていて思いやりのある賢い主人公で、とても素敵な女性です。
    ひどい仕打ちや境遇の中でも前向きに未来を切り開いていく力は気持ちが良いです。
    幸せになれますように…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい女性

    最初は不愉快で、読んでいてモヤモヤしましたが、主人公が本当に賢くて素晴らしい女性なので とても引き込まれました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。賢くてどんな事があってもくじけず立ち向かうオパールがとてもステキです。結婚した公爵は中身がない人で、みてても情けなくなります。こんな奴とは早く別れて、幼馴染のクロードと幸せになって欲しい!と希望ですが…。どんな展開になるのか続きが楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    がんばりやさん!

    ヒロインのオパールはとても賢くて、がんばりやさんで応援したくなります。政略結婚の上、なぜだか嫁ぎ先の旦那様には冷たくされるし、気になる女性はいるし…。絶対に幸せになって欲しい!

    by t.n.t
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    微妙

    主人公の女性は頭も良くって度胸もあるのですが、結婚相手のヒューバートが頭が悪すぎて読んでいて気分も悪いしつまらなくなってしまいます。もう少し人情味がある人だと面白みが出てきそうですが。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    もう公爵らがクソ過ぎてゲロゲロ〜って感じでございましたが、今は長い不快感を耐えて読み進めた甲斐あって"かの方"と結ばれましたよ。だから、安心なさってお読みくださいませ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    評価が高いので読み始めました。
    正直こういう世界観はカタカナが多くて
    苦手なんですけど!笑
    面白くてどんどん引き込まれていきました!
    まだ無料分の途中なので続き気になるー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー