みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
絵の可愛さだけでなんとなく開いてみたら…びっくり面白い!!
よくある令嬢ものかと思ったら、そっち?!by mooooooon-
0
-
-
3.0
最後まで読みました。
絵がきれいだったので読みました。完璧な主人公がなかなか良いでだしで、最後どうなるかワクワクしていただけに、ちょっと終わりがぎゃふんをもっと強めでほしかったです
by 委託さん-
0
-
-
3.0
展開気になる
絵が好き!
ヒロインには頑張ってほしいなと思います。
今後の展開が楽しみです。
読み返して楽しみたいby MEi-
0
-
-
3.0
続きが読みたい
絵もストーリーもおもしろいです。何で屋根裏部屋なのかもしっかりしていていいです!早く続きが読みたいです!
by あいすき-
0
-
-
3.0
最初の方、ヒューバートとくっつくのかな?と思わせるようなとこがあったのに、結局幼馴染の方と…?
そうなるならもう少し違うように描いて欲しかったなと思ったので、星3つで。
主人公のキャラはめちゃ好き。by こまぐまぐ-
1
-
-
3.0
何だろ
すごいひどいところへ嫁にきてしまった主人公が気の毒すぎる、、それでもめげないメンタルはすごすぎる、、、
by mamari215-
0
-
-
3.0
うーわ
絵はかわいいです。続けて読むかは微妙。面白いかもだけどなんとなく入りがありがちな感じがして。このみでふね
by わらやまはやま-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読みましたが、主人公の女の子は可愛くて賢い子なのに何で悪い噂をたてられてたのかな?
by nanami773773-
0
-
-
3.0
かわいそう
この姫さまか、かわいそう。
屋根裏の暗いところで1人ぼっちで、自由もなくて恨まれるなんてさいていすぎる。。by オレのオレ-
0
-
-
3.0
高評価なので、旦那さんと使用人たちにイライラしながら面白くなることを期待して読みましたが、イライラが強くてもう無理です。主人公はとてもすてきなのに、残念。
by パン好きなひまわり-
1
-
