みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
281 - 290件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    勉強になる

    貴族社会、貴族の階級によって仕事や内容が全く違うことに勉強になった!

    by ユ-
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    断念しそうです

    まだ数話しか読んでないが主人公が聡明なのはわかった。
    でも公爵がクズ過ぎて読むのがしんどい…。金で買われた自覚があるくせに上から目線で偉そうにしていて
    とにかく不快…なんだお前…。レビューを見て面白くなってはいくようだけど先が長いのでそれまで読み続けるのが苦痛になりそう。

    by okom
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけでは、内容が全くわかりませんでした。他の作品と比べ、無料分が少ないです。次を読ませるため?なのかも知れませんが、もう少し内容がわかる配慮がほしいです。

    by aspan
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか

    ちょっと面白いかも。主人公がなよなよしてると思いきや、旦那の方がナヨナヨしてて笑える。個人的には幼馴染が…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリーかと思いあまり期待してなかったのですが、読みすすめていくとハマります!
    主人公の聡明さに好感が持て、応援したくなってしまいます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    がんばれっ

    過酷な環境の中でも自分しっかり持っていて、突き進んでいく主人公に勇気をもらえます。
    どんな身分であってまだ、その人本来の力はちゃんと発揮できるところがあるんですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    お勧めで出て来たので読み始めましたが…主人公の環境の悪さ、周囲の人々の冷たさ。何も救われない境遇に読んでいて辛くなり、リタイヤしました。レビュー評価は高いので、もう少し我慢して読みつつたら面白いのかもしれませんが…今の自分には無理でした。
    また機会があったら、続きを読んでみたいと思います。絵は綺麗で良かったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が打たれ強いというかとてもサバサバしていて逞しくて、読んでいてスッキリします。賢いし。事がうまく運びすぎるのがちょっと気になるけど、楽しく読めます。

    by hlkkj
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    つよく賢い主人公

    無料で読めるところまでの感想です。
    主人公がしっかりしてて、危なげがなさすぎて、たぶんうまくいくんだろうな。。と安心してしまいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料から

    無料から読み出しました。
    とても賢そうな主人公が気になります。
    どうやって色んな誤解を解いていくのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー