【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(113ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
1,121 - 1,130件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    釈然としない

    悪い噂をもつオパールをお金を出してまで嫁がせたかった父親はなんとなく時代背景として理解できなくも無いけど、借金を助けてもらっておいてあの屋敷全員の対応は無いと思うんだけど…
    私の理解不足なのかしら。
    こんな公爵を咎める人が一人もいないとか、そりゃあ落ち目になるよね。

    オパールが活躍してスッキリした結末を期待!

    • 4
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公は素敵なのに

    主人公は聡明で素晴らしいのに、嫁いださきの公爵様がとにかく残念すぎます。天使扱いのステラも腹黒い感じしかしないのでどう転んでもハッピーエンドは難しい?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    健気な主人公

    主人公オパールは間違った噂を頑なに信じている公爵と政略結婚する。
    酷い扱いを受けているのに常に明るく前向き。
    味方である実家の使用人達と力を合わせて公爵家で行われている不正を暴いていく。
    オパールは楽しそうにしているけれど、公爵とその周りの人間の言動が読んでいてイライラするので
    課金はしないつもりです。
    公爵領で領民や使用人達から信頼を得て、実質的にオパールが乗っ取っちゃって
    公爵頭上がらない、ステラ母娘さようなら みたいな展開だとスッキリできそうですが。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公はこんなに頑張っているのに公爵は何をやっているんだろうか。みんなが天使だとちやほやしている子も性格悪いし。主人公には幸せになってほしい。

    by tks3
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料の分の途中ですが、とにかくイライラするー!!
    お金の面で助けてもらってるのに、公爵家の態度がひどすぎる!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターンかと思いきや、嫁いだ先が嫌な感じだった。おバカな夫をこらからギャフンというのか惚れていく様を見るのが楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お金出してもらって、結婚してもらってるのに態度が悪すぎる!
    何も理由なく決めつけみたいで話して、除け者扱い…本当最低すぎます!
    主人公には頑張ってほしい!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課金で購入して読んでます。勘違いでひどい扱いをうけていた主人公が家の都合で結婚させられ、挙げ句その先で不愉快な扱いをうける。みていて気持ちのいいものではありませんが、そのイライラが今後すっきりすることを祈って買ってます。絵がきれいでストーリーもさくさく進むので楽しいです。購入を迷っている人がいたら数話購入をオススメします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分の試し読みをはじめました。こんなにステキなヒロインが、こんな理不尽な扱いを受けるなんて納得がいかない!絶対幸せになってほしい。

    by yummy+
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる❗️

    主人公オパールは優しくていい娘なのに、結婚相手のヒューバートに誤解されて嫌われています😢💦どうなるのか、気になります😢💦

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー