【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(109ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
賢いヒロイン
政略結婚で幸せになる話かな?と思いましたが、全然違う話です。
ヒロインはこの嫁ぎ先にはもったいないくらいの聡明さと上に立つ器、しっかりと上流社会のマナー、躾、雇用されてる人間とどう接するべきか、ちゃんとわきまえてます。
嫁ぎ先の相手側の人間達が本当にレベルが低すぎて、これじゃお金もなくなるし、家も傾くし、雇用される人間もレベルが低くなるはずだな…って納得とできるくらいです。
本当にヒロインのターンが面白すぎるので、おすすめです!by tomoー-
1
-
-
5.0
クズだらけの公爵家で輝いてる
愚かでクズ揃いの公爵家で、強くて聡明なオパールが輝いてる。
特に公爵が愚かだけど、心折れることなく正そうとしていくのがかっこいい。
まだ途中だけど、あの天使は絶対裏があるわー。by しー07-
0
-
-
5.0
キレイで賢い
お貴族さまは、うわさ話が好きなんですね。
それが、本当かどうかは、かんけいないんですね。
それでも、主人公のまわりは、いい人ばかりで救われる。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
主人公が
賢くて強くて好きです。
周りが皆敵の中領民のため、自分の誇りのため、奮闘する姿はスカッとします。旦那様があほすぎて笑by かの99-
0
-
-
4.0
よくある、令嬢が邪魔されながらも公爵の寵愛を受けていく、という話だと思っていたら、違いました!
賢い令嬢が、公爵にいかにダメかを気づかせていくという流れ!(笑)
私は、公爵から権限を奪ったところまで読みました。今後どうなるのか、公爵家で我が物顔をする女たちがどうなっていくのか、先が楽しみです!by ema1999-
0
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました!
最初はとてつもなく腹が立ちますが、大逆転劇が待っていそうでワクワクしてきました!
どうか幸せな結末であってほしいです!by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
5.0
再レビュー
40話まで読みました。
ショートストーリーなので、そろそろ結末に近づいているのかな。
幼馴染みのクロードとハッピーエンドを迎えてほしかったけど、まさかの旦那様とのハッピーエンド!?と40話目にして不安になっています。
ストーリーの途中から旦那様はオパールに惹かれているのはわかったし、そりゃ夫婦なんだから旦那様とハッピーエンドで終わるのが一番かもしれないけど。
やっぱり幼馴染みのクロードと結ばれてほしい!
姿を見せないルーセルが、もしかしてクロードだったりして!?と期待が膨らんでいます。
何だかんだ言って、旦那様は棚ぼた式でステラやオパールに囲まれ幸せ続きの人生。
オパールは公爵婦人としての責務は完璧にやったんだから、そろそろ自由にしてあげてほしい。
オパールとクロードが幸せになれますように。
次の配信楽しみにしています。by ポパイポポ-
66
-
-
3.0
公爵夫人オパールはすごくステキな女性なのに、変な噂のせいで雑な扱いをされてかわいそう。めげずに立ち向かっている姿は美しい。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
逆転
系のストーリーは好きなので、スカッとして気持ちいい。使用人も嫌がらせって、なんでなにも知らない人を悪者だって決めつけるのか。しかも男がダメダメすぎる。
by ねむりひめこ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。まだ旦那様の良いところがないので、このまま妻としてはどうなるんだろうと心配です。これから旦那様がどう立ち直るのかですね。
by iiz-
0
-
