【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(104ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
1,031 - 1,040件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけではわからない

    無料分だけ読んだところです。
    ヒロインに悪い噂がたつことになった事件とか、公爵との結婚をごり押しした父親(?)とか、公爵家の内情とか無料分だけでは謎だらけです。結婚相手とは以前一度会っていたらしいし。
    ちゃんと謎解きがされるのか気になりますが、購入は迷っています。

    by ati22
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    前向きで優しくて経済力もある主人公、これからどうなっていくのかとてもきになりますが、機転と胆力で乗り越えてくれるはず

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これはほんとオススメです!やっぱ賢い女性の話はおもしろいです。読んでて気持ちいいし、スカッとした気分になります。はじめは残念な旦那も心ひらいて。これからの結婚生活が見物です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで読みやすい

    ヒロインの性格がめげずに努力していくタイプだったので、のめり込んで一気読みしてしまいました。
    理不尽な扱いにも耐え、大人らしい対応、人として尊敬できます。女の子だから~と私も日々女性だから無理と考えには、悔しく感じることもありますが、ヒロインをみて励まされました。
    幼馴染の彼と再会し、恋愛モードになるのか…楽しみにしながら続きを待ちたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    なぜ、借金で困ってるところに嫁に出したのか?そこが気になる!もしかしたら変な噂の原因を作ったのは父親なのか?

    by 鈴音2
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは久々に面白く読んでいます。
    主人公が賢くて性格も良くて素敵。
    どう考えても嫁ぎ先がアホらしい。
    でも、そこがどう変わっていくのか知りたくなります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男(公爵)がクズ

    絵が可愛いかなと思って読み始めました。聡明なヒロイン、本人に全く非が無いのに悪評がたち、非情な父親に嫁に出され、と最初からモヤモヤイライラする内容。そして何より公爵が顔だけのバカ男。早く離縁して幼なじみと幸せになってほしいけど、そうならないようなフラグいっぱい。もう少し読み進めてみます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    なぜこんな扱いに…形成逆転するまで少し長いし、幼馴染の登場も遅すぎるけどそれでもいい方向に向かっているので落ち着いて読めます!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    残念ながら

    評価が高かったので期待して読み始めたからか、ちょっとがっかりな内容でした。数話しか読んでいませんが、課金するほどには惹かれてないストーリー。。。すいません。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    5話まで

    5話まで読みましたが、主人公以外みんなろくなやついないですね。主人公が前向きなので見てて楽しいです。あの公爵が一番クソです。掌返しするのかな?見ててイライラばかりですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー