みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
構成が1対1のありがちな青春漫画ではないので、非現実的ながらおもしろいです。こんな環境で育ったらどんな青春時代だったんだろうと考えながら楽しめる漫画です。
by Zoi-
0
-
-
3.0
カワイイ
イケメン4人と幼なじみ なんて。まぁステキな世界だなぁ。どんなストーリー何だろう。読むのが楽しみです。ドキドキします。
by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
無料配信分読ませてもらいました。
イケメン4人に囲まれるなんでありえない話だけどかっこよすぎてキュンキュンしました。by とのしょ-
0
-
-
2.0
現実離れしすぎ
イケメン4人の幼馴染と紅一点のヒロイン…そしてそのイケメン4人はみんなヒロインのことが好き…?
いくら幼い頃から同じ住宅街で育ったからって、高校生になっても5人で仲良しこよしでいられるものなの…?
イケメン4人がみんな好きになるヒロインに魅力を感じない…そしてイケメン4人、区別がつかん…by Fukuka-
8
-
-
5.0
表紙につられて、絵が素敵で惹かれました。無料分だけですが読んでみたけど、イケメン勢揃いで最高ですね。続きも気になります!
by こみねーね-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染5人。いつまで、一緒に居られるか。大人になるのが寂しい気持ちもわかるし、早く大人になりたい気持ちもわかる。キラキラが続いてほしい
by シンデレラまん-
0
-
-
4.0
んん
こんなハーレムなことありますか?
誰も彼も主人公のこと好きになりすぎて
こんな展開だと正直
感情移入しにくいです!by なななななのみ-
0
-
-
4.0
羨ましい
幼馴染がみんなイケメンなんて理想でしかない環境✨ただただ羨ましいと思ってしまう。これからどんな話の展開に進んでくのか楽しみ
by メイ3310-
0
-
-
5.0
青春!
水帆と輝月、2人がカップルになったらいいなとまだ読み始めですが、青春を思い出して読んでいます笑!高校生ってなんかいいですね!
by kaisuke-
0
-
-
5.0
紅一点とイケメンマンガ。輝月が女の子をすきになっちゃってドロドロな関係にならないでほしいなー。とにかく早く続きが読みたい。
by あひるのあひる-
0
-
