みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
逆ハーレム
気がつけば逆ハーレム状態のストーリー好きにはなかなか良いのではないかな
私の人生には絶対有り得なかった夢の状況^ ^by ライナーれいん-
0
-
-
4.0
かっこいい
かっこよくて、性格もイケメンすぎる!
好きになる!
まだまだ読み始めたばかりなので、もっとキュンキュンしたいby 杉の井-
0
-
-
4.0
わー
かっこいい男子たちに囲まれているヒロインの設定がちょっとあり得なくて、うーんと思ってしまうけど、羨ましいし話しは面白いので星四つにしました。
by よちああ-
0
-
-
2.0
こんなんある?
こんな状況、展開ってあるんですかね?ずーっと幼馴染と高校も食堂も一緒って…。第一話でひいてしまい、その後も半笑いでした。漫画はありえない展開あるでしょうけど離れすぎてる。ギャグだよね?
by 二等辺おむすび-
1
-
-
2.0
こんな幸せな日常、幼なじみいますかね?ってくらい誰もが羨む環境だけど今は違うの?ストリートがまだいまいち読めない!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
3.0
絵柄とタイトルが気になってしまって読みに来ました。絵柄は凄く大好きでした。羨ましいくらいですがストーリーがよく。。。
by ゆめり。-
0
-
-
3.0
うーん…
放課後恋したが面白かったので、こちらも読んでみましたが今のところ無料分止まりです。
放課後みたいにいまいちのめり込めないなぁ。by まちゃ☆まちゃ-
0
-
-
5.0
わぁ!色んなイケメンに囲まれてるヒロイン!
みんなが幸せになれる結末はあるのかなぁ?
叶わない恋を傍で見る幼馴染、切ないですね…by どかーん!-
0
-
-
5.0
サイコー
幼馴染でありそうでなさそうな、過去と未来を行ったり来たり。ただ、ただ上手くいくように願うんだけどなかなか進展しないな〜
by ならさあやわ-
0
-
-
5.0
設定
まだ読み始めたばかりですがこの設定がとにかく羨ましすぎて泣ける笑
いーないーな。一度でいいからこんな環境の中にいてみたい!笑by handomama-
0
-
