みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,881 - 1,890件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春ダナー!!こんなイケメン幼なじみ欲しい!!でも同級生に妬まれそう。。笑
    こんなイケメン幼なじみが自分の世話してくれるとか夢以上の夢!!笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメン4人と幼馴染&同じ学校だなんて…中々ありえない状況だけど非現実だからこそ、面白くもあり羨ましくもあり。笑
    今後の展開が気になる作品の一つです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクドキドキがとまらない。友達になりたい-素敵な高校生活楽しそう。これからの展開がたのしみだよー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お互い惹かれ合っている

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です、爽やかな青春って感じで読んでいて清々しい気分にさせてくれます。出てくる人がみんな素敵な人なところも好きなところです。

    by Lilies
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    先生の作品が大好きで読み始めました。絵柄もとてもステキです。初々しくてしくてこちらまで幸せになります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春っていいね〜

    よくありがちなパターンなのかな。でも主人公が大好きで、色々ガンバレと応援したくなってしまいます。あぁ、私も青春をやり直したい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    こんなシチュエーション絶対ないよな〜と思いながらも、こんなにみんなに見守られて守られてる女の子羨ましいー!!でも守られてるだけじゃなくて、水帆自体も夢に向かって一生懸命なのが素敵☆ コロナ禍の学生たちはいろんなイベントが中止になって改めて辛い生活で、そのなかでも楽しいこと見つけて折れずにいる姿が素敵だなぁ。みんなかっこよくて誰か1人に絞れない>_< でも輝月とくっついてほしいー!!笑 読んでいて青春いいなー懐かしいなーと爽やかな気分になります♪

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんでこんなに周りがイケメンだらけなんだ!とは思いながらもそれは漫画の良さなので気にしたらダメですね。とても素敵な作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春感じる

    主人公の女の子と男友達のグループとの青春から大人までの話で
    それぞれが個性あり、イケメン男子達ってポイントが面白く読んでしまいました
    先の展開が読めず面白いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ないが羨ましすぎる設定。こんなタイプの違うイケメンが4人も、しかも幼馴染で絶対的な見方。今後違う彼とも一波乱あるのかと思うと目が離せません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー