みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
眉目秀麗
とにかく登場人物達、特に男子達が美しいので、眺めているだけで目の保養になります。ストーリー的には王道なので、意外な展開!とかはないけど、その分安心して堪能しながら読めると思います。
by takizaia-
0
-
-
2.0
逆ハーレム
四人の幼馴染(みんなイケメン)が、
全員主人公の女の子が好きって
どんだけ?おいしすぎやん(笑
なんかストーリー展開も、ダラダラしてて
あんまり引き込まれなかったです
絵はきれいで、カワイイので、好きな方は
はまるかも?by 3マカロン-
0
-
-
5.0
凄く良い‼️
絵も綺麗で、好みです❣️
それに、ストーリーも良いです✊
可愛いし、純愛って感じでキュンキュンします🥰by 風のぽんぽこ-
0
-
-
2.0
幼なじみ
作者さん買いです!絵も可愛くて大好きです!幼なじみがみんなイケメンでたまりません!あんな幼なじみがほしいです!
by 京美人-
0
-
-
3.0
いいなぁ
無料分のみ読みました。
キラキラ輝いてる時代。
天の邪鬼な言葉ばかり、声に出してしまう。
いいなぁ。イケメンばかりで。by 瑞龍-
0
-
-
5.0
絵も内容も良くて、キュンキュンしてます!一気に読んでしまいした^_^
by 天気好き-
0
-
-
4.0
うらやましい
もっと子供の頃にあれこれ経験して素敵な青春を送りたかったな、戻りたいな、と思ってしまう。本当にうらやましい。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
5.0
羨ましい!
イケメンの幼馴染みが4人も!
普通は二人。でどっちとくっつくかモメる。。。
お母様亡くなってて、女子としての心構え無さすぎか?
みんな同じ学校。。。青春、羨ましい?!by なるこゆき-
0
-
-
3.0
輝月の言葉が
かっこいい。いちいちしびれます。逆ハーレム状態で育ってきたけど、そろそろ男の子を意識して過ごした方がいいよね。少し線をひくとか。距離が近すぎる気が。
by いみの-
0
-
-
4.0
キラキラ青春
キラキラした青春漫画。女の子と幼馴染のイケメンが4人!ドキドキする展開が次々起こる青春物語。つづきが気になる!
by らんりゅう-
0
-
