みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい幼なじみ
すごい幼なじみたちで、女の子が学校でも一緒にいるくらいの構成は異常な感じがするけど、女子の憧れストーリーって感じで気になる。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
2.0
漫画とは。
絵はお上手ですが…
イケメン4人に逆ハーレム、誰もが羨む幼馴染ポジでイケメン達に囲まれてただ愛される主人公…
この子、何が魅力でこんなに愛されてるんでしょうか?既に告白してきたばかりの男に、他の女の子に頼まれた手作りお菓子を渡すって無神経にもほどがある。
あとキスをしたシーンで密着してるし驚いただろうに、ケーキ服についてないのも落とさなかったのもすごいな〜って…漫画にリアリティもクソもありませんが、そこは普通落とすんやないの?!ってツッコんでしまった。きっと作者さん的にその後のセリフを言わせたかったから落とさなかったんでしょうね。
無料の5話まで読んだ限り、少女の"夢のシーン"をただミチミチに詰め込んだ感じです。
話らしい話はなく、ただ水着やら服をはだけたイケメンに囲まれる日々をハイライト集みたいに次々見せられて食傷気味。
他のレビューにもありましたが、恋に恋する中学生くらいまでの女の子向け作品かもしれませんね。by ねえさん!-
2
-
-
4.0
きゅん
キュンキュンしたいならこの作品おすすめです!漫画では醍醐味のすれ違いに心折れそうになりますが、青春です!
by 気になる♡-
0
-
-
5.0
きゅん
高校生の話はわたしには若すぎるけれど、きゅんが止まらなくなるくらいきゅんですね!とってもかわいすぎる!
by いちご2022-
0
-
-
5.0
イケメンばかり
イケメン幼馴染が4人もいて、うらやましい!!無料分だと、メガネの子以外みんな主人公のこと好きそうだけど、今後どうなるのか。10年後の2030年もどうなっているのか気になる。
by みにらみにら-
0
-
-
5.0
あれま
この環境は贅沢すぎるよね!こんなイケメン揃ってたら…誰に恋してもいいじゃん!誰かとはうまくいくだろうしぃ〜
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
3.0
絵は好きなんだけど、ストーリーも面白くないわけじゃないんだけど、こんなイケメン幼馴染揃わないでしょ!と思ってしまって、、みんなが主人公を好きって、甘々過ぎて
by まるとも★☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
きれいな絵に惹かれて読みました。内容も良かったです。おもしろい作品です。課金決定です。ぜひぜひ読んでみてください。
by ミディアムさん-
0
-
-
2.0
よく見るストーリー
無料分読みましたが絵は癖がなく、綺麗で読みやすいです。
だけど、何処かでよく見るストーリー。
綺麗な場面を描きたいがための、よく見るパターン描写。
主人公と同じ高校生くらいの方が誰かの真似して描いたマンガかな?と思うくらい。by うーーーーーーーーーん-
2
-
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
なかなか面白そうだと思いました。
もう少し読んでみたいと思います。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
