みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が読めない
過去から推測来ると、今はどうなんだろう。回りがいなくなりどうしてるのかな。過去も未来も心配。てんかいがたのしみななしです
by みずびたし-
0
-
-
4.0
爽やかー
無料分だけですけど、甘酸っぱくて爽やかですね!まぁ、こんなに美味しいポジションは少女漫画ならではなんでしょうけど、それはそれでいいんですよ。
by 福は内-
0
-
-
2.0
絵が好みで読み始めました。逆ハーレム状態で。それもみんなイケメン!そんな状況ありえなさすぎて、正直内容はあまり入ってきませんでした。
by むにえるぽん-
1
-
-
5.0
これでもかってぐらい登場する男性陣みんなが水帆に恋します。それくらいヒロインが可愛らしいキャラではあるんだけど、10年後も特定の男子と付き合ってない様子なので、いったいどうなってんだ?と、最新話まで読んでても先がまだわからない状態です。
ちなみにコロナが2020に流行る設定ですが、誰もマスクはしてません(笑)漫画だからね…
個人的には知的でイケメンでツンデレな深に惹かれますが、水帆的には輝月が気になってるのかしら…
自分の気持ちがはっきりしない水帆にイライラする人もいるようですが、私はそれぞれの男の子にそれぞれの魅力があるので、その都度ドキドキして楽しんでます。by かわくろ-
0
-
-
3.0
うーん…
みんな可愛くて青春なんだけど、そんなことありえない!?が多すぎて入ってこないところも…
絵が綺麗なところは好きです。by ナチュラルガーデン-
0
-
-
4.0
もてすぎる
主人公がもてすぎます。周りみんなから好きになられちゃって幸せ環境だけどちょっとリアリティなさすぎて想像し難い。
by さんちゃん39-
0
-
-
4.0
普通におもしろい
幼なじみが4人いて誰とうまくいくのかとりあえず気になる。大人にから青春時代の回想だから大人になっても付き合ってないってこと、、、??
青春のとき何があったんだろう???
とりあえず続きが気になります。by きらら★★-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
幼なじみ最強。
しかもイケメンで一途とかうらやましすぎます。
スタイルも抜群だし、最高です。
迷う余地なし。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
幼なじみ最高!
幼なじみの甘酸っぱい感じ最高です!!
幼なじみだからなかなか、素直になれずヤキモキしながら少しずつ距離が。。。by バルー-
0
-
-
2.0
夢のような設定ですが…
女子なら一度は憧れる「逆ハーレム」状態。でもちょっとこんなにみんなからずっと思われるなんて、漫画にしてもありえないかなぁ…。羨ましいを通り越します。
by ルンルンさぁ〜-
1
-
