みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    展開が読めない

    過去から推測来ると、今はどうなんだろう。回りがいなくなりどうしてるのかな。過去も未来も心配。てんかいがたのしみななしです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    爽やかー

    無料分だけですけど、甘酸っぱくて爽やかですね!まぁ、こんなに美味しいポジションは少女漫画ならではなんでしょうけど、それはそれでいいんですよ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで読み始めました。逆ハーレム状態で。それもみんなイケメン!そんな状況ありえなさすぎて、正直内容はあまり入ってきませんでした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これでもかってぐらい登場する男性陣みんなが水帆に恋します。それくらいヒロインが可愛らしいキャラではあるんだけど、10年後も特定の男子と付き合ってない様子なので、いったいどうなってんだ?と、最新話まで読んでても先がまだわからない状態です。
    ちなみにコロナが2020に流行る設定ですが、誰もマスクはしてません(笑)漫画だからね…
    個人的には知的でイケメンでツンデレな深に惹かれますが、水帆的には輝月が気になってるのかしら…
    自分の気持ちがはっきりしない水帆にイライラする人もいるようですが、私はそれぞれの男の子にそれぞれの魅力があるので、その都度ドキドキして楽しんでます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    みんな可愛くて青春なんだけど、そんなことありえない!?が多すぎて入ってこないところも…
    絵が綺麗なところは好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もてすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がもてすぎます。周りみんなから好きになられちゃって幸せ環境だけどちょっとリアリティなさすぎて想像し難い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    普通におもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみが4人いて誰とうまくいくのかとりあえず気になる。大人にから青春時代の回想だから大人になっても付き合ってないってこと、、、??
    青春のとき何があったんだろう???
    とりあえず続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    幼なじみ最強。
    しかもイケメンで一途とかうらやましすぎます。
    スタイルも抜群だし、最高です。
    迷う余地なし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ最高!

    幼なじみの甘酸っぱい感じ最高です!!
    幼なじみだからなかなか、素直になれずヤキモキしながら少しずつ距離が。。。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    夢のような設定ですが…

    女子なら一度は憧れる「逆ハーレム」状態。でもちょっとこんなにみんなからずっと思われるなんて、漫画にしてもありえないかなぁ…。羨ましいを通り越します。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー