みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
キラキラでまさに青春。アオハルです。
絵もすごく丁寧で綺麗に描かれているのでひきこまれていきます。。by ゆなちゃき-
1
-
-
5.0
最高です!イケメンおさななじみたちとの王道ラブストーリーかと思いきや、、まさかの展開に目が離せません!
by maaameeeee-
0
-
-
4.0
イケメンパラダイス!
イケメン4人が幼馴染なんて羨ましすぎる!内2人に好意を持たれてはとかなんなんだ!ニヤニヤ全開です。コロナ禍の学生生活を描いていて、実際の学生たちは色々制限ある中で過ごしたんだろうなと思い描くことができます。
by Sally⭐︎-
0
-
-
4.0
ザ!青春!という感じです。無料分しか読んでいませんが、登場人物の男の子が4人ともみんなイケメン!誰と付き合うのかなぁ。
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
絵柄がとても好きで爽やかな感じが気になって読んでみました。
ストーリーもとても面白いし、キャラも好きですby ぽやっちゃん-
0
-
-
5.0
両手に花束状態です!
女の子の憧れだわ!まぁ幼なじみが全員イケメンってのは現実的にかなり厳しいけど、いいよな〜by ゆゆあか-
0
-
-
4.0
イケメン幼馴染みたちに囲まれて大事にされる、夢のような話!それぞれが不器用で、こーゆーのが青い春ってゆうんだなぁ、と未熟故の経験、気持ちを思い出させてくれます。
by Tomochii-
0
-
-
5.0
みんな素敵
みんな違ってみんなめちゃくちゃ良い!わたしもこんな高校生活送りたい!でもなんで?って思うところも多くて続き早く見たいしなんでそうなったのか早く知りたい
by なたらまや-
0
-
-
1.0
あまりにも出来すぎ。。
主人公の周りがイケメンだらけで、皆彼女の事が好きな逆ハーレムという。。何だかあまりにリアルでない感じについていけなかったです。ごめんなさい。
by ばーばババ-
4
-
-
3.0
幼なじみ?
可愛らしいのはいいけど
幼なじみが急に彼になるって
STORYに無理がある気がする!
失恋して直ぐに
新しく恋を始められないと思う!by あやかさやか-
0
-
