みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同い年のイケメン幼なじみが4人もいて、高校生になっても変わらずみんなで一緒にいるって、漫画ならではとはいえ羨ましすぎる!
ヒロインもただ守られてるだけの女の子ではないのが、好感持てます。by まやはなな-
0
-
-
4.0
気になる!
水帆がモテモテでうらやましすぎるわ(笑)
時々、何年後かの描写になるけど、最終的にいったい誰とくっつくのか気になります。
個人的には深君が一番好きです。by しろくま818-
0
-
-
5.0
ちょっと現実的には中々あり得ないくらいの、ハーレム状態での青春ストーリーだから、こんな事普通はないよな…って思っちゃう部分もあるかな。でも、この状況下の中でそれぞれが色々な思いを抱えて、それでも前を向いて青春を謳歌していく。
今の学生さんに読んでもらいたいなと思いました。by あちゃゆちゃ-
0
-
-
5.0
すきになるよ〜
こんなイケメン幼なじみたちに囲まれて、なんてうらやましいヒロイン♡積極的な彼には惹かれますよね〜。急に男の子として意識しちゃったりなんかして。きらきらの青春ですね。
by t.n.t-
0
-
-
4.0
ドキドキ
こんな幼なじみたちに囲まれた人生で青春したい!今のリアルな環境も相まってか青春がとても恋しい気持ちになります!
by youpii-
0
-
-
3.0
近所の幼なじみにこんなイケメンが何人もいる環境が羨ましいですけどね!
無料で読みはじめましたが続き気になります!by おおおおー-
0
-
-
5.0
一人一人思ってることを素直に言える子と言えない子がいて、この先どんな関係になっていくのか気になります。
by わっちゃんーーー-
0
-
-
4.0
青春
こんなイケメンの幼馴染み欲しかったなあって思いました。青春って思い出せば切なくなります。凄く貴重な時間
素敵な作品ですby スロスロ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃいい感じ
思ったより、読み進んでいくにつれ、ハマる良い作品です。キュンキュン、ドキドキなストーリーです。イラストも素敵。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
青春。なんか、こんな事が実際あったらその子たちは実際にはどー育つのかなって親目線で違う角度を考えてしまいました…。まだ途中というか読み始めなので、とにかく、先が気になる。
by しずくい-
0
-
