みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生の時こそ、いっぱい恋愛して、楽しみたいー!よね🎶なんだか自分の高校生の頃を思い出しつつ読んでます。
by ビッグフェイス-
0
-
-
4.0
羨ましい!
カッコいい幼なじみが
こんなにいたら毎日幸せですよね。
夢を見させてくれる作品だなと思いました。
絵も好きです。by tokumei3-
0
-
-
3.0
絵がキレイでいいなぁと思いました。でもストーリーは逆ハー一直線で、おばちゃんにはちょっとキツイかなと。主人公たちと同じくらい若かったらきっとトキメキながら読めたと思います。
by にゃんやん-
0
-
-
4.0
きゃー!こんなイケメンたちが幼馴染なんて、どんな素敵なシチュエーション⁈アプローチしてきてくれる子もかっこいいし!
by まるもりんご姫-
0
-
-
4.0
青春!!キュンってします!絵も綺麗だから続きを読みたくなります!
忘れていた青春を思い出しながら読みたいと思います!by ぷくぷくクマ-
0
-
-
5.0
面白い
水帆は幼馴染のイケメン4人と仲良し。そこから恋愛関係に発展していく。水帆は誰とくっつくのかな。読んでいてキュンキュンします。
by メロン1-
0
-
-
4.0
さわやか
イケメンばっかりなのは漫画だからだけど、こんな幼なじみに囲まれてて、羨ましい限りです。誰とくっついてもおかしくない…
by 幸せな子供-
0
-
-
5.0
まず絵が
きれいですぐに読みたい!という気持ちになった!なかなかこんな恵まれた羨ましい環境ってないけど、引き込まれていく!
by ちょいも-
0
-
-
4.0
みんなイケメン
幼馴染の5人。4人ともイケメンって!いいですね〜!逆ハーレム状態。ヒロインがなんだかはっきりしないので、途中で読むのをやめてしまいました。。。
-
0
-
-
4.0
ありえない環境
こんなイケメンだらけの幼馴染な環境は、普通にないと思うので、現実離れしていて逆に面白い。誰とうまく行くのかなーと想像しながら読めます
by さくら322-
0
-
