みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キッラキラのイケメン君4人と幼馴染ってだけでめちゃくちゃ羨ましい。まっ現実にはあり得ないし、マンガだから。とにかくドキドキキュンキュンしまくりです!アオハルですねー
by パラソルちょこ-
0
-
-
5.0
はたから見たら水帆は確実に輝月くんのこと好きだよね。
しかも幼なじみみんながヒロインのこと好きとかやばすぎがよby なーーーーーち-
0
-
-
5.0
恋っていいなぁーって、思わせてくれる内容です。
恋って毎日が楽しくって、時間の流れが早い気がします。by みみりんみみりん-
0
-
-
4.0
ありがちなんだけど
絵が可愛いのでありがちなストーリーだけど楽しく読めます。幼なじみものは割と好きなので続きが楽しみです。
by 4hime5-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
小さい頃から友達から借りて、恋愛漫画を読んだが、これが過去一かもしれません。幼馴染の男子5人!?全員イケメン✨来世、期待しています。
by まんがすきのすけ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
イケメンに囲まれて羨ましい限りです笑
どんな展開になるのかドキドキしていっきに読みました。現在の話も展開が読めず先が気になります。最新話では今時?の展開もあり、びっくりして更にドキドキしました笑by nanami123-
0
-
-
4.0
間違えました
タイトルからもっとドロドロした話かと思い、予想外の爽やかな青春物語にとまどいながら読んでます。でもこの登場人物達ならこのままでは終わらないですよね。期待してます。
by 紫陽花の花-
0
-
-
5.0
皆かっこよすぎる!
あんなカッコいい幼なじみ達いるなんて、めちゃ幸せ者!その中での恋模様、皆近いだけにどうなるのか…楽しみです!
by nicco--
0
-
-
5.0
恋、、恋があり。
このシリーズは、大好きです😃推しています。イケメン男性も、素敵❤️私も、恋したーい。いい感じのストーリー。
by 秋山マリン-
0
-
-
5.0
過去からの回想
なんか切ない内容になりそう
高校生の時はイケメンの幼馴染に囲まれて、素敵な青春送ってた、今思うとみたいなby おヒメ-
0
-
