みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春って感じです。ヒロインの周りの男子がキラキラし過ぎて眩しいくらい。だんだんと動きがあってこれからますます目が離せないです。
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
マンガならではの都合の良い展開というか、これだけイケメン揃えてみんなが1人の主人公を好きでお互いに牽制しつつ頑張るっておいしい展開すぎませんか。
リアリティはないけど、少女マンガ的には大正解かも。by まみごんざれす-
0
-
-
4.0
これぞマンガ
4人の男に囲まれて、過ごす1人の女子。いやいや、小学生までなら、恋愛抜きで十分ありえる話なんだが、中高校生になったら、さすがにないよね。必ず恋愛感情勃発するし「この関係壊したくない」とか思っているみずほ。なんだそれー!?ただただ、輝月がかっこいい。あんなんストレートに来られたら、惚れてまうやろー!!すぐにくっつけや!と思ってしまう。何をグズグズしてるんだか、みずほは。無料分まで読んだ感想です。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
ドキドキ
常にドキドキしっぱなしの作品です!
イケメン4人出てくるし、女の子幸せすぎなくらい愛されてるの羨ましいby いしみの-
0
-
-
4.0
こんな青春したかったー!!
もうあらすじからして興味あり!こんな青春したかったなーっ!!逆ハーレム最高じゃん!おもしろかったです☆
by ammemma-
0
-
-
5.0
やば過ぎる!キュンが止まらない!みんなかっこいい。女子も含めてみんなであったかい友情があって…そんな中で、思われる女の子はめちゃ幸せだね!
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
時系列ではなしが進むタイプではなく、過去の話?回想?がベースになっていました。主人公の女の子が逆ハーレムになっていて、少し非現実的でそう言う話と思えば面白かったけれど、感情移入して読むタイプの友達に読ませてみたら少し苦手とのこと。刺さる人にはとても面白いので高評価に納得しました。
by インダス川-
0
-
-
5.0
胸キュン!
やばい、胸キュン!この先、この幼馴染たちがどうなるか気になって仕方ないです。読んでるこちらも、この関係が続いてほしいなと思ってしまいました
by ありにん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めました!
まだ途中ですが、純粋な主人公を応援したくなります!
今後の展開が楽しみですby hiyori181818-
0
-
-
5.0
良すぎます
まず絵柄が好みすぎます。とりあえずイケメンたちは目の保護だし、今日の疲れは完全に取れました👍✨💖
by みんぴっぴ-
0
-
