みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アオハル

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにイケメンの幼馴染が何人もいるなんて、ズルいズルい!
    しかも、皆ヒロインの事好きじゃん!
    とにかく可愛い作品です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵はきれいで美しいし、イケメンたちは素晴らしい。ただ、内容が薄くてびっくりします。
    幼馴染で、女の子ひとり。みんなその子のことが好き。そりゃそうでしょ、そういう設定にしてるんだもん。ちょいちょい出てくる10年後のこと、必要ですかね?

    • 8
  3. 評価:4.000 4.0

    真っすぐに恋して

    ネタバレ レビューを表示する

    仲良し幼馴染はご近所で家族ぐるみで行き来し合う仲、毎日皆で登校して兄弟の様だったけど恋を意識する様になって行く

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幼馴染がイケメン

    幼なじみがみんなイケメンすぎる‼︎
    まだまだ最初の方ですがこれからのストーリーの展開が気になります。
    読んでいくのが楽しみです✨

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    無いわ〜
    非現実的のストーリー過ぎるわ
    世の中には女沢山居ますけど?4人だけの陸の孤島のお話ですか?
    現実味があるのは行事が無くなった事だけ
    感情移入なんて出来やしない

    • 5
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初しか読んでないからかもしれないですが、イケメン?と思われる幼馴染4人に囲まれているヒロインがなんとなくあざといなーと。。。。(笑)あまり入り込めず読んでいません。

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな夢物語…漫画だとしても安直すぎやしませんか??主人公逆ハーレムすぎ。こんなん女子の標的になる。流石に設定が無理ありすぎて脱落しました。。。絵はきれい。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキワクワク

    楽しいです。
    絵が綺麗、みんなかっこいい、仲良しなところが羨ましい。
    そんな中でも遠慮なくストレートに思いを伝え合うところが、変にどろどろせずすっきりします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいね。

    ネタバレ レビューを表示する

    4人のイケメンと幼馴染とはハーレム状態でなんて恵まれてるんだろう。でも明らかに2人は恋愛感情あるよね。きづきが一番いいよ、お互いのこと昔からよく知ってるから。これからいろいろありそうだけど。

    by Chiyoko
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たいい

    たいとるがすき。いとおうぃい。だおすき。とてもいいです。マンガやおぱり最高せいしゅんさいこーておもえた

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー