みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好き。主人公を囲んでるイケメン4人。今読んでるところはイケメン4人集のうち2人が好きっぽい。このままいくとみんな好きなのかな…。話が単調になりすぎないかちょと心配、、、。もっとなにかキュンキュンするか期待を込めて星4つ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これは、幼馴染4人。そのうち1人が女の子なんだけど、その子を他の男達がみんなすき?!な話し。高校生だし、こんな事あるのか??
    この中の1人を選んで行くのか、続き楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おーっ
    青春ですね・・・
    同じ団地の幼馴染、、、
    結構いるものですよね。。。
    これから輝月君とどうなるのか。深君ともどうなるのか
    楽しみですね

    by bao3
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    the王道

    絵は綺麗だしすごく読みやすいけど、ヒロインに対して4人のイケメンて、、。そんな設定あるかなー。まあ漫画だから。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いやーーーー。こんなシチュエーションあるのかなぁ。うらやましい限り。幼なじみ、みんながイケメンさん!
    大人になると自我でてくるし、想いが溢れちゃうよね。学生時代の青春うやましく、思いながら読んでます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素直に

    自分の気持ちを言葉で表現してくれる優しさと、相手の気持ちを大切にして言葉に出さない優しさって、どっちが伝わるんだろう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    さわやか

    みんなかっこいいー。

    ストーリーもだけど

    画的に好きです。

    学生の時を思い出すかなぁ❓

    ワクワクしながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    えーと。

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券をいただいたので、頑張って3話まで読みました。

    なぜ頑張ったって……。
    主人公への共感度がゼロで。
    これは、私が歳をとったからではないと思います。

    未知の感染症……必要でしたか?マスクもしてないのに。
    冒頭主人公と高2の男子が一緒に寝てますが……。
    その年齢の子の性衝動、無視し過ぎでは??

    これだけコンプラはうるさくなった世の中なのに、少女漫画の男子が夢すぎる……。

    主人公の好きな先輩に「幼なじみじゃなく女として見てる」って言うの、変じゃないかな。
    そこは「女として」とかじゃなく、単純に「好きな女のコ」でいいのでは?
    「女として」は結構生々しい言葉なのに、やってることはさわやかなのだから。
    いろいろ……感性がこの作者さんと違うようで私はついていけませんでした。

    • 29
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    少し読みました。幼馴染たちから爆モテなのに本命とは切ないことになりそうで心の体力がいまあまりないからちょっと読み進められなかった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    水帆がうらやましすぎる~!!
    周りの男子がかっこ良すぎ!しかもみんなに愛されてて。
    大人パートも何が起こるか楽しみ♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー