みんなのレビューと感想「鬼上司をデレさせたい」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もお話の内容もとても好きです。
読み出したら次の話も、、、!と読み進めてしまうくらいテンポ良く話が進んでいくのもよかったです。by ミニモニ-
0
-
-
5.0
鬼上、イケメン上司ヤンキーにしか見えないの…。テレカワ(〃ω〃)これは惹かれてしまうな。手作りとかギャップがありすぎて。
by meru0615-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでないですが、上司とのラブもふふふってなっていいけど、早く後輩を泣かしてほしい!(笑)
by あーてい-
0
-
-
4.0
上司かわいい、、
こんな上司が居たら毎日仕事行くの楽しみになっちゃうなー。
一見冷たくて怖い人が、ふとした時に照れたり可愛いところ見ちゃったらもう一瞬で堕ちますね!!!by EMSK-
0
-
-
5.0
テンポよくて
大好きな鬼上司と部下のラブストーリー。文句なしの鬼上司・長谷川さんと元ヤンの部下の香純ちゃん。匿名の差し入れを受け取る香純ちゃんは、ひょんなことから、その差し入れが長谷川さんの手作りであることを知ると同時に香純ちゃんが元ヤンであることが知られてしまいます。お互いの秘密を共有し、仕事を通じて色々なことに気が付きお互いに惹かれていきます。長谷川さんの鬼上司ぶりとツンデレなところが読んでいてニヤニヤしてしまいます。読んでいて楽しくてとても次が読みたくなる作品です。
by 北の魔女-
1
-
-
5.0
タイトルは「んー?」って感じだったけど絵も可愛いし1話ずつ話に展開があって面白い。テンポ良いので飽きなくて次々読みたくなる。
こんなにデキルかっこいい上司が職場にいるのは全ての女子の憧れだと思う。by 耀蒼-
0
-
-
5.0
面白い
鬼上司がかわいい!!
スイーツ作れるのもギャップがあっていい。
設定も好きだし、まだチャージ分までだけど、続きが気になります。by 猫好き(=^・・^=)-
0
-
-
5.0
かわいい
ツンデレ上司最高です。強面なのに、スイーツ作ったり、助けてくれたり^_^
主人公の女の子も仕事に一生懸命で、それでいて元ヤンとはなかなかいいですね。仲良くなってほしいなーby さんまっち-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、テンポ良くすすみ読みやすいです。主人公は元ヤンだけど、美人で性格も良く仕事もできる。まだ無料分までしか読んでいませんが、鬼上司がこれからどんなふうにデレさせるのか楽しみです。
by まんまるまっきー-
0
-
-
4.0
無料分まで。
デキる鬼上司ということですが、単に女慣れしてないだけ?とりあえず鬼上司にも優しく気遣う部分はあるようですし、なによりデレた瞬間は間違いなく可愛いと思いました。主人公が元ヤンということで、怖さに耐性があるのでは?鬼上司をセクハラの罠にかけようとしたあざと女はどうかと思うけど、周りの反応を見るに一般的に見ても怖い男性と推測。そんな鬼上司とやっていけるのは元ヤン主人公のみでは…?とか思ってみたり。とりあえず2人の初々しい感じ…大人っぽくはないですけど、見てて面白いです。by ねん:-)-
0
-
